*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
<< ゴツかわいい。 | main | おめでとう!!! >>
スポンサーサイト
- | - | Posted by:はな* |

一定期間更新がないため広告を表示しています

北東西南 夜露P苦
[JOHNNY'S]J@MAGAZINE | comments(0) | Posted by:はな* |
「にゅうす よろぴく」と読むらしい…(ミョンジョ3月号参照)
今月のミョンジョとポポロンは買う方向で考えてます。
久々に買うかもしんないなぁ〜。うっちゃん出なくなってからすっかり雑誌買わなくなったの。
今月は両方ともSMAPが中居さんですし思いのほかビジュもイケてたし…(笑)
あとミョンジョだったかな??
嵐っ子5人がかわいすぎたから♪(゚∀゚)♪
翔君かなりイケてんですけど!!絶好調超ダゼ!!(笑)
…と妹が買ってきた2誌を見て思ってました。
つーかミョンジョの表紙のNEWS、"春"って感じより"夏"だよね(笑)

…て事でご無沙汰ですみませんm(v_v)m
土日のなんて事ないサマリ→

土曜日。
仕事終わってから愛しのJ-FRIENDS(違)たちと会ってお好み焼きを食べに行く。
NEWSコンin大阪の話を妹と2人でマシンガンのようにして話を聞いてもらった(笑)
結局店の閉店時間まで居座る(…)
やっぱりみんなでジャニ話するのってたのすぃ〜(゚∀゚)
友達が最近有線でよくかかってる曲の事を話したため気になって仕方ない(笑)
なんかス/ト/ー/カ/ーの歌らしいんだけど。知ってる方います??

日曜日。
仕事が終わって家に帰りすぐ風呂に入ってご飯食べてPCでブログ巡りをする。
すっごく眠気が襲ってきたので黒バラを予約し22:30に就寝…。
今日の8時半まで爆睡。ありえねぇぇぇぇぇ(゚Д゚三゚Д゚)ブルブルブル…
久々に10時間も寝ちゃったYO―――!!!

んで。今日はママンと2人で「THE有頂天ホテル」を観に行きました♪
おもしろかったぁ〜(´∀`)
三谷さんの作品やっぱ好きだわ〜
大晦日1日の出来事なのに色んな事が起こってまたテンポがいいのよ。
しかもマジで豪華出演者揃いだからね☆S・A・I・K・O・U・サイコウ!!!
みんなキャラ濃いし(笑)
もう1回見に行きたいかも〜♪

気づけば明日からショウダブリューin福岡ですね☆
あさってのバースデーライブに参加します♪
だからってわけでもないっすけど今日服を2着買っちゃいました(笑)
…でも服装ってどんなのがいいんだろう??
けっこう汗かくみたいだし。友達に聞いてみとこう。
だからってわけでもないっすけど髪も染めました(笑)
ちょっと赤みが強い感じかな♪ずーっと染めたかったのでやっと…!!って感じ。
なんだかんだと楽しみみたいです、自分(笑)

ささ。あと10分でKちゃんNEWSだわ。予約しておかなくちゃ♪
そしてコメレスして寝ます(笑)
スポンサーサイト
- | - | Posted by:はな* |