*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
<< 突然ですが… | main |
- | - | Posted by:はな* |


お引越し。
[OTHER]MEMO | comments(5) | Posted by:はな* |
1つ前のエントリにも書きましたがブログお引越ししました。
色々と自分の中での思考錯誤がありまして…(笑)
新しいブログはほとんど嵐中心時々SMAP的な感じになってると思います。
基本的にオールジャニ好きなのでそれなりに話題は出てくると思いますが(笑)
自分の中の軸として「嵐時々SMAP」です。

そんな感じなんですけどそれでもまた新しいブログと付き合ってやってもいいよ!
…ていう優しい方いらっしゃいましたらリンク貼っておきますので
ブログアドレスの変更よろしくお願いします。
あ。HNも変えてますのでよろしくです。
気づいた時にペタッとして頂けると大変嬉しく思います。

ではではこちらでの更新はこれが最後です。
今までありがとうございました。

2007.05.21. はな。

新ブログ→

5 beat mix

http://smarashi5show.jugem.jp/

- | - | Posted by:はな* |


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 4:38 AM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 9:48 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/08 5:02 AM |

http://ppxbxpf.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/10 3:08 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://lrn24vx.ato.zetto.info/lrn24vx/
| AtoZ | 2011/08/26 7:53 PM |