*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
<< ルンタッタ♪(・∀・) | main | 突然ですが… >>
- | - | Posted by:はな* |


おかえり。
[NEWS]NEWS@LIFE | comments(0) | Posted by:はな* |
ビックリした。

妹が階段ダァーって上がってきて起こされた。

「お姉ちゃん、内君と草野が復帰だって!!!!」

…。

………。

…………。

エェェェェエ!!!!(゚Д゚;)


もう次の瞬間から号泣(TДT)

今も若干、嗚咽気味ですけど…(笑)

ほんとに復帰するんだ。
うっちゃんが帰ってくる。
なんか。なんて言ったらいいんだろ。

嬉しい。

そりゃもちろん。

NEWSのメンバーも喜んでくれてるかな?

きっとね。

いつか同じ舞台出れるかな?

夢が現実になるかもね。

NEWSとして復帰してもらいたかった気持ちもあるけど
でも帰ってくると思ったらどんな形だろうと嬉しい。
がんばってたんだね。この日のために…。

色んな気持ちがあるんだけど…。
でもやっぱり、この言葉を一番伝えたい。


うっちゃん、おかえり。

くちゃの、おかえり。

2人ともおかえり。




しかし、プレゾンですか…。
また大出費させますね、ジャニさん(笑)
- | - | Posted by:はな* |