*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
<< 久々、バトン。 | main | まごまご。 >>
スポンサーサイト
- | - | Posted by:はな* |

一定期間更新がないため広告を表示しています

意外と…
[OTHER]TV・CMetc | comments(0) | Posted by:はな* |
朝はたかすぃ〜が幸せなら…。
なんてかわいこぶって書いちゃったけど
自分、思ってるよりショック受けてたみたいです(笑)
なんかね、今日1日気分落ちてたわ。
たかすぃ〜が本当に結婚しちゃうのねぇ…(ノД`)とか思っちゃうと。
しかも10月にはパパかよ!?(゚Д゚ノ)ノ
姉さん女房ってやつみたいですね。(お相手年上)
しかもお相手の方、あたしと同い年(…)
その事知って、仕事場の人に
「あたしにもチャンスあったかもなぁ〜」なんて嘆いてみたら
「バカ!」って飽きられました(笑)
まぁ。たかすぃ〜は年下より年上かな?と思ってたのでその辺は別に…。
だってあの子、意外と甘えん坊そうじゃん!(・∀・)
一般人の方と結婚てのもちょっと安心プシュー
もともと結婚願望みたいなの強かったんだね(゚Д゚)
幸せになってよラブ

はぁ…レオパレスのCM見てこんな感じいいなぁ〜(*´∀`)って
キュンキュン♪してたのにな(笑)
↑このCMのたかすぃ〜、めっちゃいいのよ!
寝起き顔とか超好みときめき

ちょっと寂しい感じもあるけど…。
やっぱおめでと。
幸せになってよラブ←2回目。


翔ちゃんとかお祝いメール送ったりしたのかなぁ????

あ。明日のMステ、嵐だね♪
早く帰らなきゃ!!
スポンサーサイト
- | - | Posted by:はな* |