*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
<< 忘れられた存在。 | main | 意外と… >>
スポンサーサイト
- | - | Posted by:はな* |

一定期間更新がないため広告を表示しています

久々、バトン。
[SERIES]BATON | comments(2) | Posted by:はな* |
あやみちゃんから回って来たばとぅん。
やってみたいと思います。レッツラゴ→

☆管理人について☆
[HN] はな
[年齢] それは秘密
[職業] 販売員(CDショップ)
[病気] ジャニバカ
[装備] ピアス
[特技] どこでもどんな場所でも寝れる事(笑)
[口癖] エ〜ッ!めんどくさい(…)
[靴のサイズ] 24.5〜25.0cm
[両親はまだ結婚してる?] かろうじて夫婦してます。
[兄弟] 姉と妹の3姉妹です。
[ペット] チャム(7歳・♂)ミニチュア・ダックスです。
     昨日、検査したら腎臓が悪いと言われました(…)

☆好きなもの☆
[色] 黒、白、グレー、赤、緑、紫、ピンク、青
[番号] 3
[動物] 犬っころ
[飲み物] お茶
[ソーダ] コーラ(カロリーゼロの方)
[本] 雑誌、マンガ
[花] ガーベラ、ひまわり

☆質問☆
[髪染めてる?] プリンちゃん。だんだん黒に占領されてきてる。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない。クセ毛で困る。
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] 開けてる。右:3 左:4
[カンニングしたことある?] 昔ね(笑)それでテスト受け直した事ある。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒飲むよ。ビールが好き。
             タバコはストレス貯まり始めたら自然と吸っちゃってる。
[ジェットコースター好き?] 乗るまでに時間かかるけど乗っちゃったら平気
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 思う!思う!超思う!!(笑)東京辺りに…(爆)
[もっとピアス開けたい?] もう結構です。
[掃除好き?] 一度始め出すと止まらないタイプ。
[丸字?どんな筆記?] 普通。
[ウェブカメラ持ってる?] 写メの事?(・∀・)ハテ?
[運転の仕方知ってる?] 知らない
[携帯何?] ドコモD902i
[コンピューターから離れられる?] 離れられるけど自然とくっついちゃう(笑)
[殴り合いのケンカしたことある?] なっしんぐ。
[犯罪犯したことある?] 大きなのは無い。(大きいのは?って何??)
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 全然ない。そっち系統の顔じゃない。
[ウソついたことある?] そりゃ、つかなきゃいけないウソもあるでしょ?
[誰かを愛したことある?] ある
[友達とキスしたことある?] ある(酔った勢いで…笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないと思うよ。弄びたいと思わない。
[人を利用したことある?] あると思いますよ。
[使われたことは?] 知らぬ間に使われてる事あると思う(笑)
[浮気されたことある?] ない…と思うけど?自分が気づいてないだけかも(笑)
[何かを盗んだことある?] 盗んだバイクで走り出す〜♪ 
[拳銃を手にしたことある?] ないっす! 

☆今現在☆
[今着てる服] 白半袖Tシャツに紺ジャージ(笑)
[今のムード] 食べすぎて眠い…。
[今のテイスト] ???
[今のにおい] 別に…。
[今の髪型] おだんご。
[今やりたいこと] 寝たい。
[今聞いてるCD] 聴いてない。さっきミヒマルのベスト聴いてた。
[一番最近読んだ本] ラブ★コンの16巻
[一番最近見た映画] 黄色い涙(嵐)
[一番最後に食べたもの] 抹茶の白玉あんみつ
[一番最後に電話で喋った人] ぴあの自動音声(今日のチケ取りで/笑)
[ドラッグ使ったんは?] 3日ほど前。女祭りでお腹痛くて…。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類皆兄弟。
[初恋覚えてる?] 幼稚園の時。
[まだ好き?] いいえ。
[新聞読む?] たまに読む。(もちのろん、テレビ欄以外だよ)
[ゲイやレズの友達はいる?] いない。…けどそういう人達のお店は行った事ある。
[奇跡を信じる?] 信じる事がすべて〜♪ラブソースィーツ♪(・∀・)
[成績いい?] よくはなかったです。オバカちゃんでしたから。
[帽子かぶる?] 髪ボサの時はお世話になります。
[自己嫌悪する?] けっこうしちゃうかな。でもすぐ立ち直る(笑)
[なんかに依存してる?] J事務所?(・∀・)
[何かを集めてる?] ガラクタ
[親友いる?] いる…と思うよ!
[身近に感じれる友達いる?] いるんじゃない?
[自分の字好き?] ううん。もっとキレイな字を書きたい。
[見た目気にする?] あんま気にしないかも。
[初恋] だから幼稚園!
[ファーストキス] かわいいもんでした。
[一目惚れって信じる?] あるんじゃね?
[ビビビ!を信じる?] まだそういう人には出会ってません。
[思わせぶりは激しい方?] 全然。そんなテクニシャンじゃねーし。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] うーん、どうでしょう?
[よく物思いにふける] しょっちゅう。
[自分は性格悪いと思う?] 思う。あんま友達にしたくないかも(笑)
[いやみっぽい?] どーだろ?たまに嫌味っぽくしちゃうかも。
[天使?] 誰が?
[悪魔?] あたし?
[シャイ?] Meですか?
[よく喋る?] 心許せたら。
[疲れた?] うん。

☆頭編☆
[髪型は?] いちおロングかな?(脇下くらいまである)
[色は?] ほとんど黒。
[知数は?] おバカですけど、何か?
[眉毛は作ってる?] 作ってるけどヘタ。
[目はあります?] いちお見えてます。
[耳は穴だらけ?] ある意味穴だらけ。
[鼻は赤い?] いいえ。
[口は裂けてます?] いいえ。
[ちなみに声は?] 普通じゃね?(電話の時は低いって言われるけど)

☆身体編☆
[身長は?] 165cm(中居サイズ)
[体重は?] レディーに向かって失礼な!(笑)
[座高は?] 普通。
[バスト] 普通だと思われます。
[ウェスト] バチコーン!!!
[ヒップ] ボボボーン(…)
[ぽっちゃり?がりがり?] 超ポッチャリンコ。
[足のサイズは?] 24.5〜25.0cm
[爪は整えてますか?] ライブの時だけ。
[普段着は?] ジーンズにTシャツとかラフなのが多い
[勝負服は?] ライブの時だけ(笑)
[かばんの中にいつも入っているものは?] 財布、携帯、化粧ポーチ、鏡、ハンカチ
[小物はつける?] うん、好き。

ルール:
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せること。

知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

ごめん、ストップしますわ。

久々、長いのしたので疲れたわ…(笑)
スポンサーサイト
- | - | Posted by:はな* |

バトン受け取ってくれてありがとーう(*´∀`*)
これ、結構長いよね(´∀`;)お疲れ様でした♪

最近結婚ラッシュだよねー。
ポンポン皆結婚していってる気がする。
中居くんが結婚したらどうなるんだろうなーとか考えちゃうよ(´∀`;)笑
| あやみ | 2007/05/12 12:51 AM |
>>>あやみちゃん
はい、しっかり受け取りました♪
長かったけど楽しいばとぅんだったわ(´∀`)

ほんと結婚ラッシュだよねぇ〜。
中居君が結婚…。
昔だったら相当ショック受けそうだけど今なら「よかったね」と
素直に祝福できそう(笑)
ただ!相手にもよるけどねん♪←ココが一番重要!
| はな*レス | 2007/05/12 2:16 PM |