*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
<< 結局… | main | 久々、バトン。 >>
スポンサーサイト
- | - | Posted by:はな* |

一定期間更新がないため広告を表示しています

忘れられた存在。
[OTHER]MY LIFE* | comments(2) | Posted by:はな* |
あれだけ3月の終わりに豪語しておきながら…。
4月、一度も更新せずにブログ放置してましたけど、何か?←なぜ強気?
すみません…。ほんとすみません。

ここでちょっと4月を振り返ってみます。

1日…
NEWSの広島コンへ行って参りました。かわいかったです。
この子達の復帰コンが見れて本当によかったです。
みんなの笑顔が輝いてました。最高でした。
これからもずっと見守っていたいなぁ〜と思いました。
そういえば今月のヲタ3誌のどれかにぴぃ様が「広島が印象に残ってる」と
言ってくれてました♪嬉しかったわん(・∀・)

4日…
嵐の映画「黄色い涙」のサントラとナビDVD発売。あれ?写真集もだった??
サントラ…つい先日やっと開けました(汗)
DVDに関してはまだ見てもない(…)
6月に広島での上映も決定♪それまでには見ようと思ってます。

9日…
ぴぃ様、お誕生日おめでとう!!

10日…
(堂)剛くん、お誕生日おめでとう!!

29、30日(+5月1日)…
嵐の東京ドームコンへ行って参りました。
いやぁ〜。マジ最高でした!素敵でした!なにより楽しかったです!!!
あそこまでファンとの距離を縮めてくれて…。嬉しすぎるよ、ほんと。
色々と学んだライブでした(笑)

…と基本的にあんま活動のなかった4月でした。
今月はもっと活動ないけどね(笑)

最近一番の出来事はやっぱり嵐のドームコンなんだよね。
2日間とも本当に楽しかったから!
いっぱいお友達にも会えたしね♪
そして夏コンも決まりました。

とりあえず、大阪、広島、新潟へ参戦予定です。
早くSMAPさんも青い封筒送って下さい。
諭吉さんは飛んで行くけど楽しみなんですから。

すっかりアラシック重症中(…)

一旦、送信。
スポンサーサイト
- | - | Posted by:はな* |

こんばんわ
お久しぶりです!!メールしてみようかなぁ〜と思いつつ…ずいぶんごぶさたで尻込みしました(苦笑)

ドームは東京のほうに行ってたんですね!!私は大阪のほうでした…飛行機苦手です(爆)
夏は、私もまた広島行きます♪
去年は会えなかったですよね…今年はお会いできたらいいなぁ〜なんて思ってます
| あみ | 2007/05/09 9:53 PM |
>>>あみさん
どうも。すっかりご無沙汰ですみません(汗)

あみさん、大阪ドーム参戦だったんですね!
今回ドームだったのに嵐らしい演出で本当に楽しかったです!!

おっ!
今年も広島参戦ですか!!
そうですね、ぜひ去年のリベンジで会いたいですね♪
…てか、絶対今年は会いましょう(笑)
| はな*レス | 2007/05/09 11:47 PM |