*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
<< 久々に熱上がってます… | main | 諦めますた…。 >>
- | - | Posted by:はな* |


エンドレスショック。
[LIVE]JOHNNY'S | comments(0) | Posted by:はな* |
今回は斗真さんみたいやね…。
1月2月とずっと斗真さんかな…?亮ちゃんはないのかに?

まぁこれで翼さんが出演というのは今回諦めた方がよさげですな。
滝翼魂あるしね。
でももしかしたら今回で本当に最後のショックかもしれないんだよね?
それに出れない翼が…(ノД`)アゥ

斗真さんも1回、やった事あるし今は舞台俳優さんと言っても
過言ではないと思いますので安心して観れそうです。


なんか表参ドゥヒルズにスマショップが出来るとな!(・∀・)アレマビツクリ!
12/5〜1/7までとか♪
うひゃひゃ。行けるやも、行けるやも♪
チョコとか買いたい〜!!!


今月のミョンジョは久々に買いました。
そして翔ちゃんからキャッツへのおてまみ読んでホロリとしてしまいますた(TДT)
…バンビィィィィィィィイイイ!!!!!!!
- | - | Posted by:はな* |