*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
<< 昨日の… | main | ドキドキ… >>
- | - | Posted by:はな* |


アイヤ―――(ノД`)=3
[LIVE]JOHNNY'S | comments(0) | Posted by:はな* |
KinKiさんの恒例冬のドームコンの日程が
発表になりましたね。

やはり東京は30〜1日の3日間。
大阪はなんで25、26日!?(おそらく前倒しの予感…)

つーかなんで締め切り13日!?(゚Д゚)
金がね――――っつうの!!
早いぜ、早すぎるぜ、コン事務さんよぉ(`Д´)


そんでもってすでに年末ホテルがどこもないんですけど―――!!
ドーム近辺埋まってるとかありえないんだけど。
去年は9月25日くらいでも取れたのに〜!!
やはりみんな学習するわな(ノД`)ウェ―――ン

とりあえずがんばって探さなきゃ!!!

…てかもう年末の話だよ。
今年も1年が早かったなぁ〜。
- | - | Posted by:はな* |