*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
<< うぅ〜(>_<) | main | ありがとう。 >>
スポンサーサイト
- | - | Posted by:はな* |

一定期間更新がないため広告を表示しています

ただいま。
[LIVE]JOHNNY'S | comments(1) | Posted by:はな* |
本日、無事に福岡より帰って参りました。
家に着いたら一気に疲れが出たよ(…)
ほんと1杯のラーメンのために行ったような
今回の福岡遠征(笑)
振替え公演は10/3の平日18:30〜。
もちろん会場は同じマリンメッセ。

すっごく行く気マンマン!でいたんだけど
バスの中や家に帰ってから色々考えてて
ちょっと悩んでます。
正直、また光ちゃんのライブの為に福岡まで飛ぶのと
万が一行ける事になったらと考えてしまうSMAP…。
私の中では当然SMAP>光ちゃんな訳で…。
う――――――ん(悩)
とりあえず昨日一緒に見るはずだったJ-FRIENDSは
返金するみたいなのでちょっと待ってもらってる。
迷惑かけまくりだぉ(ノД`)
早めに返事しなくちゃな…。

昨日、色々と台風やライブの心配メールくれた
お友達様方。
たくさんありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
ほんとうにありがとう。

「ありがとう」といえばスマスマ。
中居君、ツラそうだったねぇ…。
肉離れが一番キツイ時かな?
なんか顔もやつれてたような…?
移動が痛々しかったよ(…)

早くよくなりますように☆
スポンサーサイト
- | - | Posted by:はな* |

福岡お疲れー。
某Yちゃんから聞いて大変だなあ…と思ってたの(メールせんかい)。
延期って悩むところだよね…

わたしは東に飛んでた(滝様リサイタル)から延期とか振り替えはなかったんだけど、やっぱり帰りの飛行機が飛ぶか微妙で羽田に缶詰めも覚悟して家を出たよ(笑)。
実際は日付が変わる前には帰れたんだけどね。
| そのお | 2006/09/19 12:43 AM |