*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
<< お疲れちゃん♪ | main | 櫻井画伯とMr.ツートーン。 >>
スポンサーサイト
- | - | Posted by:はな* |

一定期間更新がないため広告を表示しています

できるかな?できるだろ!
[JOHNNY'S]J@MAGAZINE | comments(0) | Posted by:はな* |
昨日発売のTVガイド。
スマスマ新聞見て衝撃!!(゚Д゚)
ノッポさんな姿の5人がいるぉ!?
「できるかな?」じゃなくて「できるだろ!」(笑)
こういうなんとなくしょーもない感じの企画
大好きです!!
(今週の間違い探しとか…)
早く見たい!見たいっ!!
歌も「TAKE OFF」だね♪
ライブでの5人の振り付け好きだから是非とも
TVでも同じ振りでお願いします

そして今週は「嵐人」もありました♪
潤様、素敵ィィィィィィィ!!!(;∀;)
かっこよかったです!
こういう企画好き

あとPRESS NEWSにはSMAPの日産ライブ写真が
載ってましたね☆
あと諸々載ってました(省略/笑)

昨日のG!って櫻井画伯とキャプテンの神経衰弱
だったんだっけ??
まだ見てないや〜。
見なくちゃ♪見なくちゃ♪

さぁ、部屋の掃除の続きします〜。
(今日はお休みなのさ☆)
明日から横浜行くまでの間、5連勤なり。

あ。そいえば今ねお昼に「ドラ桜」の再放送してます。
んで、来週から「カバチタレ!」の再放送が始まるみたい☆
「カバチタレ!」のぴぃ様、かわいくて好きなんだぁ〜

んじゃ、一旦送信〜。
また夜にでも…。
スポンサーサイト
- | - | Posted by:はな* |