*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
<< 影響されすぎ…。 | main | 会合。 >>
スポンサーサイト
- | - | Posted by:はな* |

一定期間更新がないため広告を表示しています

色々…
[JOHNNY'S]J@TV・CM | comments(0) | Posted by:はな* |
昨日はなかなか寝床につけず…。
そして急に木更津猫目が見たくなり一気に見てしまった(…)
気づいたら3時だったよ(゚Д゚)

■探偵学園Q

涼介たんが初出演!!!
かわいかったぁぁぁぁん(*´∀`)ウフン。

やはりSHOCKとかに(いちお)出てるだけあって堂々とした演技だったんではないですか?
笑顔もかわいかったし

神木君も大きくなってたねぇ〜。
やはり変声期迎えて少し男の子らしくなりましたね。
「グッドニュース」の頃が懐かしいです(笑)

これって連続ドラマで帰ってきそうな雰囲気だった…よね?
ヲバちゃん、けっこうおもしろかったと思うので続編希望です(・∀・)


■光一王子ソロコン

やはりあるんじゃないか…?と思ってました。ソロコン。
なんで今回広島来ないのォォォォォォ王子???(ノД`)
あんなに広島盛り上がったのにぃ〜!!!
大人の事情ってやつですか(…?)

つーか日程も優しくないし…。上ばっかで下って福岡しかねーじゃん(`Д´)
まぁ…福岡参加予定ですけどね(え?

楽しみだなぁ〜♪


■ホットペッパーCM(SMAP)

見ました!慎吾と木村さんのやつ。
いきなり「がんばりましょう」でやってたドラマシーン流れたからビックリしてたら
それだった…!(゚Д゚)
あれって「NAKED BANANA」の次にやった宝探しのドラマだったよね??
中居君がたしか金持ちのボンの役だったんだよ(笑)
他バージョンも早く見たい!!!

そいえばスマステ!!慎吾の髪がグレー(シルバー?)になってたぉ!(゚Д゚)


■Enjoy(潤様@J-web)

な、な、な…(゚Д゚三゚Д゚)ガクガクブルブル

潤様、エクステしちゃったのぉぉぉぉ!???
それで全国周るとか…!!ワォワォ。

とりあえず7/9のウタワラだね!…て、遅番だから見れないよぉ〜(泣)


■ARASHIC

お店にサンプル入って来ました♪
今回もいい感じのアルバムだね(゚∀゚)イェ―――イ!
ご機嫌さんになってます(笑)
ランナウェイ・トレインとI Want Somebodyがお気に入りですっ♪
早くコンサートで聴きたいっ!!!



■お知らせ

ここからはちょっと私用事…。

嵐コンチケット探してます。

7/16(日) 16:00〜 広島グリーンアリーナ 3枚

枚数とかかなり難しいと思うんだけど知り合いがチケ全滅で探してるの。
その人の娘さんが嵐っ子たち好きでね。
去年も行けなくて今年も取れなかったらしい…。

席とか全然問わないし、転売・キャンセルもしません!
責任持って私が最後まで取引します。

お心当たりある方はメール下さい!!!
よろしくお願いします!!!

honeyprince_sun58☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送ってね)
 
スポンサーサイト
- | - | Posted by:はな* |