*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


いいタモ!特大号
[SMAP]SMAP@TV・CM | comments(0) | Posted by:はな* |
アッという間の3時間ですた(゚∀゚)
なんか今年、おもしろかったんじゃね??

ものまねもすましぷ3人は何するんだろう???ってずーっと思ってて。
CM途中でパーポーのドレス見えた時に慎吾はニワさんだ!(・∀・)って(笑)
ツヨポンのオシモは見てからあぁ〜これがあったかと(笑)
最後の中居さんはほんとに謎だった。
だって増刊号で「聴かせる」って言ってたんだぉ?
何やんだ!?って全然わからなかった…と思ったら小梅太夫かよ!?(゚Д゚))))
でもなんかかわいく見えたのあたしだけ?(笑)
しかもモノホンで清さんバットとマイケルサイン持ってくる!?(゚Д゚)
あたしはそっちにビックリしたぉ!(笑)
たしかに「聴かせる」だったよね。
ちゃんと聞きましたよ、中居小梅太夫の日記(笑)

でもあたしの中で一番はおすピーのザ・たっちでした(笑)
幽体離脱〜♪

しかも何気にテレフォンで木村君とゴロちゃんもチラッと出たので
SMAP5人出演じゃね?(笑)

いいね!いいね!いいタモ〜!

今日、県民性SP絶対見ようと思ってたのにママンがヘキサゴーン見てて
見れなかったよぅ…(ノД`)・゚・
CM中にチラッとだけみたけど翔ちゃん、マジかわいかったんですけど!(゚∀゚)
なに、あの子(笑)超かわいかったよ!
明日しっかりチェックしようと思いまふ♪
花男のTFP2も見なくては!!

ではでは、おやスマなさい〜☆
少々風邪気味です…
[SMAP]SMAP@TV・CM | comments(0) | Posted by:はな* |
今日はまごまごSPにもしもツアーズ、さんまSMAPとありますた♪
そして先ほど妹と「ガァァァッァァァァァァン(゚Д゚;;)))」となった番組がありましたの…。
「少年倶楽部クリスマスSP」です(…)
衛星は日曜の6時としか頭にないものですっかり忘れてました(ノД`)エーン
キンキ君も嵐っ子もぴぃ様も…他にも色々。(VTRだけど)出てたらしいのに…。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)=3
明日のハイビジョンをいちお録るつもりだけど…。忘れてたぁ〜。

まごまごはまだ見てません。もしもツアーズも見てません。
さんまSMAPは見ました。

とりあえず感想は…ちょびっと毒吐くので隠します(笑)
続きを読む >>
すまぁぁぁっぷぅ×すまぁぁぁぁっぷぅ
[SMAP]SMAP@TV・CM | comments(4) | Posted by:はな* |
シンジョサイコ!

こんなに笑えた1時間は久々だったやも。

キックオフまでお付き合いしてくれて…ほんとシンジョサイコ!アリガトゥ!!

何よりもスマさん5人とシンジョが楽しんでてよかった。
あんなグダグダな6人放送していいのか!?と思ったけど(笑)
おもろかった!!

歌がなくても全然今回は楽しめたからさっ!

中居さんの投球姿+二の腕…(*´∀`)ハァァァァァン

しかしシンジョ、歯が白過ぎだべ(笑)
びっくらこいた!(゚Д゚)
[SMAP]SMAP@TV・CM | comments(0) | Posted by:はな* |
まさに仰天!(゚Д゚)だった今日の「仰天ニュース」
ライブ終わった話はするだろうなぁ〜と思ってたけど
まさかドームでの鶴瓶さんの映像流れるなんて思わないじゃん!!
あのひよこ見たら一瞬にしてスマライブがまた蘇ってきたよ(笑)
早くDVDが見たいYO――――――!!!
はぁ…ちゃんと録っておけばよかった(´Д`)=3

…つーか最近まともに録ってるの
スマスマと黒バラくらいです。
あとは見れれば終わり。
いいとも!は増刊号のみ。
今日久々に「仰天」見たもん(笑)

部屋の掃除がすっごい中途半端です。
これ絶対、棚とか買って整理しないと無理かも…。
まず私の部屋を一番広くするには雑誌整理しかない…やも?
ハンパない量の雑誌たちですからね。
「絶対あんたの部屋は雑誌とビデオで潰される」って親から言われてます。

雑誌整理もいいけど今度切り抜いたのをどうすんべ?
って感じもするし…。
前はファイルにきちんと整理してたけど今は全然だからねぇ〜。
とりあえず雑誌整理だべ!!(`Д´)ノ ((((メラメラ))))

ではではず―――っとレス出来てなかったので
コメレスいっきま―――す!!
(みかんちゃん、藤幸さん)←すっごい遅くなってしまいごめんなさい。
(そのちゃん、あやみちゃん)

続きを読む >>
朝から…
[SMAP]SMAP@TV・CM | comments(0) | Posted by:はな* |
CDTVを見ました。
やっぱりこれに出てる時のSMAP好き
絶対ハズレがないんだもん(・∀・)♪
今回も曲紹介VTR、おもろかったです。

しかし…なんでTVで「ありがとう」歌う時の中居君は
ちょっとふてぶてしいんでしょう?(笑)
ライブではあんなに楽しそうに嬉しそうに歌ってるのに…。
私の中ではオーラスで歌った「ありがとう」が一番好きなので
いつもそれ思い出します。
中居君の「よかった――――!!!」ばかり思い出す。

昨日の「黒バラ」も小窓のあの子、かわいすぎ
からあげおいしそうだったなぁ〜(´∀`)←私もからあげ好き。

さぁ…今からお仕事行ってきます(今日は遅番)
明日から2連休なので今日はがんばるよ(笑)
気分的に違うよね〜。次の日休みと思うと♪

2連休中に部屋の掃除しなくちゃ。>そればっか言ってない?

今日は久々に「スマスマ」があるね♪
スマスマ見てたら絶対に「ZERO」の翔ちゃん、忘れそう(…)
早めに予約入れておこうっと。