*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


支笏湖。
[MIX]SMARASHI@LIFE | comments(0) | Posted by:はな* |
中居さん、白い影の撮影以外にプライベートでも
支笏湖行ってたんだねぇ〜。(@スマスマEDトーク)
そうなんだぁ。
あそこは一度行ってみたい場所です。

…そんなわけで今日は直江先生のお誕生日です。
前から言ってますがこんなこと書くけど決して
NN病じゃございません(笑)
でも直江先生。お誕生日おめでとうございます。

さぁ今日は嵐っ子たちは福岡ライブでございましたね!!
聞くとこによると潤様がエクステ取っちゃったとか―――!!
(゚Д゚)ビックリです!
そしてこんがり肌が焼けてるそうで…。
さすがサーファー(笑)
早くサラサラ髪の潤様、拝見したいです!!うきゃ

チェスト番長櫻井さんに友達が睨まれたって
メールがきました。
「チェスト櫻井」ってうちわ作って行ったら
睨まれたそうです(笑)
いろんなとこで「チェスト、チェスト」言われまくって
翔ちゃんもそろそろ限界キタのかな??(笑)
私は運動オンチなチェスト番長大好きですけどね☆
チェスト――――!!!

つなビィ。にもアップしましたがタワレコの
96Tシャツが届きました♪
やっぱかわいいよん・゚・(*´∀`)・゚・
ただ…サイズがデカすぎたやも。
私、図体デカイからLサイズ頼んだんだけど…。
裾が長い(…)これはちょっとカットして
裾あげした方がいいの…やも?
横アリに着て行きたいなぁ〜。>ベタすぎますか?(笑)

明日はお休みなのでレンタルしたDVD見ようと思います♪
(男たちの大和とALWAYSー3丁目の夕日ーの2本です)

あ。それとね、姪っ子が「ハチクロ」観に行きたい〜って
言ってたので15日に一緒に観に行く事にしました♪
竹本君にもう一度会ってくるよ!!