*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


思ったより泣いちゃいました!
[SMAP]SMAP@DVD | comments(0) | Posted by:はな* |
少々ネタばれちっくな表現アリです(笑)

ぶぇぇぇぇぇぇぇえぇぇっぇえぇぇぇぇぇぇん(ノД`)・゚・゚・.・゚・。
なかいくぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうん。
だいずきだぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

あたしは本当にSMAPと出会えてよかったと思うよ。
この人について来て本当によかったと思うよ。
最高の男だね、ナカイマサヒロ(34)

特典デスク。涙無くして見れないね。

いつもツアーファイナルには解体作業見て一礼して帰るってのは知ってたけど
その姿見れたの初めてじゃない?
なんかどんな事思って見つめてんのかなぁ〜??とか思ってると泣けてきた…。

ほんと中居君が…SMAPが…好き















もうひとつ泣けた出来事…。

カウコンJ-Web枠、見事全滅(ノД`)ガーンデガンス
TV枠とPGに賭けるしかないべ…!
うぇ!?(゚Д゚)
[SMAP]SMAP@DVD | comments(0) | Posted by:はな* |
スマスマ終わってあいのり見てついウトウト…zzz。
気づいたらこんな時間になってました(…)
どうもこんばんわ。

明日は早番だから風呂入って寝なくちゃ。
うわぁ〜やっちまったよ。

今日は店がそこまで忙しくなく国立思い出しながら
時間見つけてはメモを取ってました。←仕事しろよ。
んで、SMAPのシングル告知解禁なったからそれの
予約取るのにPOP作って…。
そしたらさ同時告知でこんなの書いてありました。

2006コンサートツアーDVD発売決定!!!

…。

……。

・……・・・エェッ!?(゚Д゚)

はい、そうなんです。
まだ大阪、東京公演残ってますがDVD発売決定だそうです。
いちお予定で12月6日(あくまで予定よ?延期は十分ありえます)
すぐにスマ友さん、みんなへ伝達(笑)

ただ…本来なら国立でビデオ撮りだったと思うんだけど
中居君のアクシデントなどあったので今年はドームなのかな?
とりあえず踊ってる中居君が入って欲しいです。
でも特典で15周年のケーキとかは入れて欲しいなぁ〜。

とにかく楽しみがまた1つ増えました♪

…てことで。ごめんなさい。
明日からがんばって小出し感想します。

コメントレスたまってたのでこちらでしておきます〜。
レッツラゴ→。
続きを読む >>
一分・拓哉様
[SMAP]SMAP@DVD | comments(0) | Posted by:はな* |
おはようございます。
今日はせっかくのお休みなのにあいにくの雨で
ございます。
しかも髪切りに行くよ(…)
雨の日とか面倒くせェェェェェ(−3−)=3
でも行きますけどねん〜。

昨日は大変でした。
木村さんってやっぱりスゴイわね(笑)
店側としてはハラハラドキドキの商品です。
アレですよ、アレ。あの商品です、奥さん。

「一分・木村拓哉 SPCIAL BOX」

3万本完全数量限定生産とかほんとやめて欲しい(泣)
しかも木村さんデザインのTシャツとか…。
シリアルナンバー付きとか…。
入ってくる本数少ないっつーの。
とりあえず木村さん好きなお客さんの名前を思い出し、
勝手に予約票書かせていただいた(笑)←事後確認。
ほとんどの方が「先に書いてくれててよかったぁ〜」と
言われましたけどね。
良心的なお店でしょ?えへ(コラッ)
それでも本部からのお達しは微々たるモノだったので
冷や汗ダァ――、ダァ――。
だって「絶対、入れてくださいね!お願いします!!」って
お客さんに言われてたんだもん。
こっちだって必死だよ(笑)
でもどうにか交渉して予約分は入ることに。
安心したよ(…)
だって、正直怖いもん木村さんファン(笑)

…てまぁ。みんな限定ともなると必死になるもんね。
私だってなるもん。
だから気持ちすっごい分かるし、うん。
とりあえず私もちゃっかり予約しました♪てへっ。

写真集の方も今日予約しに行こうっと。
んじゃ、今日も1日元気に過ごしましょう〜♪
Johnny's World
[SMAP]SMAP@DVD | comments(0) | Posted by:はな* |
まずは昨日日記→22日ね。

22日はうちのパパンのお誕生日でして家族で居酒屋へ行きました♪
…といっても私は仕事だったので後で合流して。
いやぁ〜やっぱり仕事終わりのビールはおいしいね(´∀`)♪
居酒屋へ向かってる途中チャリ漕ぎながら「ビールッ♪ビールッ♪」言ってたのは内緒です(…笑)
久々に家族で行ったので楽しかったですわ、はい。

んで今日は仕事休みで。
地味に携帯への電話帳移行作業してました(…)
でも今日は妹も有休で休んでて暇なんで2人で犬連れて散歩へ行きました。
天気よかったから気持ちよかった・゚・(´∀`)・゚・
んで散歩帰りにJ-FRIENDS(@相葉ちゃん)に連絡。
彼女は木曜日がお休みなので暇かなと…(笑)
案の定お暇で合流。
3人で家に帰りビデオ鑑賞会。
「Johnny's World」の1巻と3巻を見て「007」のビデオ見た。

若いね、みんな(笑)
おもしろかったですわ。中居君とか無駄に大きく動いてるからね(笑)
今はバテてる姿の方が多いから…ね?
やっぱり「悲しくて眠れない」〜「翼をください」のくだりの所、いいね!!
あと慎吾のレリゴ久々ッ!!SMAP香取に金鳥蚊取!!
一緒にダンシンッ♪しちゃったYO。
君に夢中とかもやっぱりかわいい!!!

んで「SSS」も見ようと思ったんだけど遅くなったのでお開きで。
今度見る事にしました。
唯一バックのKinKi君たちも見れる1本だしね♪

つーかこのSSSとSmapのビデオ、かなり見すぎてノイズ入ってきてるんですよね(汗…
だからこの2本だけはとりあえずDVDへ変えたい今日のこの頃でございます…。

ENDLICHERI☆のFC登録全然繋がらないYO―――ッ!!!(ノД´)ノ ムキ―――(怒)!!
やっぱりあさっての一般にかけるしかないか…チッ。
あ。ENDLICHERI☆さんのアルバムサンプルが入ってきたの♪
さっそくお店でCDかけてるんだけどなかなかいいアルバムですぞぉ〜。
やっぱり剛君の音楽って好き

明日、遅番から早番へ変更になったので今日はもう寝ます(…zzz)
女祭り到来・゚・(ノД`)・゚・
明日は腹痛パレードかもな(…あぅ)
ぬぁぁぁぁぁ(゜Д゜)
[SMAP]SMAP@DVD | comments(0) | Posted by:はな* |
スマさんたちのライブDVDの隠しコマンドに必死になっちゃってて
すっかり今日のレコメン!忘れてました(…)

あぁ…_| ̄|○
てごりんと横山さんの絡みが…。
気づいたのが残り30分くらいでしたかね(…)
ちょっとだけ聞けたけど消化不良だぜ!!ちきしょう(`Д´)

てごりんってほんとみんなからかわいがられてるよねぇ〜。
つーか翔君とメールのやりとりあるなんて驚きですから!!(笑)
どこでメルアド聞いたんだ(そういう問題じゃない)

明日は「いいとも!」にてごりんですよん、奥さん。
ピンで生放送なんて初めてじゃないの!?(゜Д゜)
がんばるんだよ、てごりん!!!
剛兄さんもいるし大丈夫か…てツヨポン、てごりんの事知ってるかしら?(笑)
とにかく明日は楽しみなり〜♪

さて、スマさんのライブDVDの隠しコマンドですが…。
1人で全然見つけられなくて結局お友達にヘルプメールして教えてもらい
隠しコマンド見つけられました。(ありがとでした!!>私信。
すっごい短くてちょっと拍子抜け(・e・)
なんていうのは小声でしか言いませんが(笑)
でも楽しかったです。
中居君の最後の"バイバイ"の言い方が好き
今回は抽選券がチケットの形してたり隠しコマンドあったりおもしろさ満載の
DVD仕様となってましたね☆

あと今日は「X'smap」も買ってきました♪
とりあえず本編よりサブストーリーを最初に見ました。
(中居君と松下奈緒ちゃんのお話)
あれ大好きだったんだ〜。ほんわかしたお話で(´∀`)
んで。メイキング見て歌見て…おしまい。
本編はそんなに…ね(笑)

そういえば今年はないのかなぁ〜?と思ってたんですがちゃんとあるんですね。
「さんま・SMAP美女と野獣クリスマスSP」
毎年もういいだろ…と思うんだけど見ちゃうんだよね。
今年は仕事お休みだからゆっくり見れますわ。
でも今年は土曜日じゃないからおじゃマンボウはナシだね…。
けっこうおじゃマンボウの時の私服でうだうだな感じの5人好きなんだよ。
あ〜残念(´Д`)

さ、明日も仕事だし寝ましょうかね。

あ、コメレスしてまーす。