*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


はにゃ?
[JOHNNY'S]JOHNNY'S@LIFE | comments(0) | Posted by:はな* |
なんだかちゃんと更新するの久しぶり?

昨日はまだ慣れてないのでいつも通りに
「今日のGは何時から?」と新聞で確認をしてしまった(…)
違う番組名が書いてありハッ!と我に返りました(゚Д゚)

つーか昨日はもう腰が痛いし、眠いし…。
(早朝6時に広島へ帰って来て一度帰宅し、風呂入ったら
そのまま仕事でした)
でも楽しかったからいいの(*´∀`)デレ

それにまた来週にとっておきのお楽しみが待ってるし!!
SMAPまであと3日?4日??
どぉぉぉぉしよぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

明日はママンが大阪まで光一王子のライブに行きます(笑)
ママンの職場に屋良君が好きな女の子が居て、
その子と2人で行くんだよ(笑)
とにかく今、屋良っちってビジュ最高!だから
絶対ヤバイと思うの―――!!!
その子が壊れて帰ってくるのに3000点!(笑)
帰って来てから感想聞くのが楽しみなり♪

私は明日お休みなのでうちわを新しく作り直そうかと…。
だってもしかしたらさ、何か反応示してくれるかもしれない
距離だからさ(゚∀゚)
譲ってもらうのにほんとに有難すぎる席なので
しっかり見させていただきます(v_v)

今さ、夕方に「カバチタレ!」の再放送してるんだけど
ぴぃ様かわいすぎるね!!ヽ(´∀`*)(*´∀`)ノ
広島弁話してるも―――ん♪
やっぱりこのドラマ好き

あ。今日さ、店に「ありがとう」に特典で付く
サンクスカードが届いたんだけどなるほどね!って感じでした♪
まっ、写真はいつもの如く使い回しだけどね…。
大失態(…)
[JOHNNY'S]JOHNNY'S@LIFE | comments(0) | Posted by:はな* |
フィルフェスのチケ。

ぴあで確保出来たとご報告してましたが今日大失態をしてしまいました。
すべて私の勘違いから…(ノД`)ノォォォォォォォン
チケの発券が最終日23時までだと思ってて21時すぎに行ったらエラーになるの。
「なんでぇ〜!?(`Д´)」って思ってたらどうやら21時までだったらしいね(…)
あぁ…なんで昨日のうちに、せめて今日の朝にでも発券出来なかったんだろ。
もう自分が情けなくなっちゃったYO↓

すぐさま一緒に行くJ-FRIENDSへメールして謝り絶対チケ探すから!!と言いました。
そしたらさぁ「全然いいよ〜。そんなの私もよくあるから」とお返事くれて(T_T)
もう神に救われたような気分になりました。ありがとう…
ほんとがんばって探すから!一緒に観に行きたいし…。

…て事で。

フィルムフェスタ2006 チケ探してます。

8/31 13:30〜 3枚 

最終日なので難しいかもしれませんがお心当たりのある方はよろしくお願いしますm(__)m

honeyprince_sun58☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送ってね)



以下、きょうにっき。
(あ。コメレスもしておきま〜す!)

 
続きを読む >>
あはは…えへへ…(とくに意味なし)
[JOHNNY'S]JOHNNY'S@LIFE | comments(0) | Posted by:はな* |
なんだか喉の次は鼻水が出てき始めたよ(…)
これって風邪街道まっしぐら!ってやつ??
今週末は嵐コンだよ?ママン…。

しかも週間天気予報では16日が雨になってます(゚Д゚)ウソ―――ン↓
どうか傘が必要になりませんように!!
久々に"てるてる坊主"でも作ってみようかしらね?(笑)

フィルフェスですがぴあじゃなくJ-Webの方。
なかなか返事のメールが来ないので電話して問い合わせたら恐らく期限切れに
なってるであろうと…。
だからもう一度サイトより入って手続きして下さいと言われた(…)
それですんなり繋がれば文句はねぇ〜んだよ!(`Д´)エ―コラァ!
まったく繋がらず結局「完売御礼」とな…。
まぁ。ぴあで取れたのでどうにかよかったです…。

あーぁ。でもJ-webの専用チケで見たかったなぁ〜(ノД`)エ―――ン


■クイズヘキサゴン

今日はちゃんと録画しました。(先日のIQサプリは出るの知らなかった)
でも中居さん目だけモザイクとかやめてよ(笑)
しかも「都合により正体は明かせません」みたいな感じのテロップ出てるのに
平気で「チーム中居」って名前出しちゃったよ、この人(笑)
ほんの数分でしたがおもろかったです。


■いいとも!

光一王子は瞳様を呼びましたね。
あのお花、タモさんも突っ込んだけど私も気になった――――!!!
「こういち」より「つよし」の名前が大きいなんて(笑)
あれはワザとだったんでしょうか??それとも単にミス…?
あーでも相方呼んで欲しかったなぁ…。
やっぱり車の話でした(笑)


■グータンヌーボ

今日のおもろかったぁ〜♪
スタジオにはたかすぃーだったよ
かわいいよぉ、かわいいよぉ(´∀`*)
やっぱりたかすぃー好きだわ
今やってるローソンのCMも好きッ!

今ね、たかすぃーと隆太と義徳君の3人が出てる「THE3名様」のDVDを全部揃えようかと
考えてます。
前から気になってたんだけど、なかなかレンタルにも行けなくて…。
今回の第4弾が8/3に出るんだけどやっぱり1作目から見た方がいいもんね♪
深夜のファミレスが舞台のほとんど3人劇みたいな感じ…。
ショートストーリーになってておもしろそうなんだ(・∀・)

なんかその第4弾が出る時イベントあるらしいね。
品川のステラボールで…い、行きたい(…)
だって3人に会えるんだよ?
でもそんな余裕どこにもないので無理ですけどね(…)

あーでも、1巻ずつ揃えて行こうかな♪

とりあえずこれ↓は第3弾。

THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!
THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!

向日葵が伸びる空のむこう 飛んでゆけるかな 君のもとへ
[JOHNNY'S]JOHNNY'S@LIFE | comments(2) | Posted by:はな* |
今ね、お店でセニョリータのサンプル流してるんだけど。
セニョリータの通常盤に入ってる「向日葵」って曲が好き
イイ曲だよん♪

今日は一気に色んな情報がFAXされてきましたわ(゚Д゚)
ドリボズに嵐に光一王子に少年隊…。まぁ少年隊はアレとして…(えっ?

ドリボズ、DVD発売なんだねぇ〜。
私は観に行ってないしあんま興味ないので買わないですが
最近エイトスキーなJ-FRIENDSが買うと言ったので見せてもらいます(笑)
だって1幕・2幕+ショータイムまでほぼ完全版でしょ!?すごいね(・∀・)

んで。光一王子も「獣王星」の主題歌でやっぱシングル発売ですか。
しかもC/Wも音楽戦士の7月OPテーマ曲とかWタイアップだぉ!!すごい〜♪
そんでもってこれが両A面となり初回盤はそれぞれPV付きとか。
Jの売り方はすごいね、ほんと。
でも買っちゃうんだよね(笑)

そして、そして!!!嵐っ子たちもアルバム発売決定〜!!!(;∀;)

「ARASHIC(アラシック)」

今回はダンスにロックにバラードらしい…。
でも春風入らないんだね(ノД`)残念。
楽しみでございます♪
発売日から10日後に広島ライブか…?覚えちゃうぞぉ〜!!!

しかし初回盤の特典…。
たしかにoneのライブ映像観れるの嬉しいけど…。
小出しにしなくてもいいじゃ〜ん!!!(`Д´)ノ
たった5曲かよ!?
まえもPV集を小出しに出した後ど―――んとまとめちゃったりして出した嵐だもん。
もしやこの後ど―――んとoneライブDVD出さないよね??
出されたらこんにゃろ〜!!ってなっちゃうぞ。>でも最終的には買うけどね(オイ

通常盤はボーナストラックですね。「LOVE PARADE」
なんかジャズナンバーらしいっすよ?奥さん。

まっ、とりあえず両方予約入れて帰りました(笑)
はぁぁあぁぁ。結局なんだかんだと出費が続くねぇ〜(´Д`)

早くSMAP兄さんたちの青い封筒とか届かないもんですかね?
他グループでどんどん出費が増えていってるんですけど…。
なんで掛け持ちなんてしちゃうんだろ…(ノД`)
しょうがない。それぞれのグループに魅力感じるんだもん。

あ。慶ちゃんのドラマも正式発表ありましたね。
岩/下/志/麻/姐さんがママンとか…(゚Д゚)
すごいね、慶一郎!!!←てごりん風に呼んでね(笑)
今日、朝ズバッ!で紹介されてた時の写真がカッコよかった

ではでは…おやスマなさい☆

(本日のタイトル…「向日葵」作詞:仲村達史より一部歌詞引用)

いよいよっす!!!
[JOHNNY'S]JOHNNY'S@LIFE | comments(0) | Posted by:はな* |
明日はかちゅーんコンでございます。
…そんな中妹が体調崩して寝込んでしまった(…)
明日どーすんべ!?
多分SHOCKの千秋楽も無事終わり気が抜けたんでしょうね〜(笑)
とりあえず体調復帰して明日行ってもらえるよう祈るのみ!!(>人<)ノンノン☆

今日MステSP見ててすっかりハプニング大賞の方を忘れてました(゚Д゚)ガ――――ン
ぴぃ様出たとか!?「クロサギ」や―――ん(ノД`)
うぅ…SHOCK ME ですぅ。

昨日コメレスつけてて「NEWS0304」のDVDが見たくなりさっき見ちゃいました(笑)
やっぱり名古屋の楽屋とヘリコプターが好きだわぁ

ではでは明日に備えて今日はもう寝ます。
服は明日の朝考えよう〜。>まだ決めてないのかよ!?