*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


意外と…
[OTHER]TV・CMetc | comments(0) | Posted by:はな* |
朝はたかすぃ〜が幸せなら…。
なんてかわいこぶって書いちゃったけど
自分、思ってるよりショック受けてたみたいです(笑)
なんかね、今日1日気分落ちてたわ。
たかすぃ〜が本当に結婚しちゃうのねぇ…(ノД`)とか思っちゃうと。
しかも10月にはパパかよ!?(゚Д゚ノ)ノ
姉さん女房ってやつみたいですね。(お相手年上)
しかもお相手の方、あたしと同い年(…)
その事知って、仕事場の人に
「あたしにもチャンスあったかもなぁ〜」なんて嘆いてみたら
「バカ!」って飽きられました(笑)
まぁ。たかすぃ〜は年下より年上かな?と思ってたのでその辺は別に…。
だってあの子、意外と甘えん坊そうじゃん!(・∀・)
一般人の方と結婚てのもちょっと安心プシュー
もともと結婚願望みたいなの強かったんだね(゚Д゚)
幸せになってよラブ

はぁ…レオパレスのCM見てこんな感じいいなぁ〜(*´∀`)って
キュンキュン♪してたのにな(笑)
↑このCMのたかすぃ〜、めっちゃいいのよ!
寝起き顔とか超好みときめき

ちょっと寂しい感じもあるけど…。
やっぱおめでと。
幸せになってよラブ←2回目。


翔ちゃんとかお祝いメール送ったりしたのかなぁ????

あ。明日のMステ、嵐だね♪
早く帰らなきゃ!!
久々に熱上がってます…
[OTHER]TV・CMetc | comments(0) | Posted by:はな* |
昨日映画版の「タイヨウのうた」DVDをフライングゲッツして夜見ました。

たかすぃぃぃぃい(;Д;)かっこよい〜!!! (孝治君だぉ)
YUIがかわいい〜!!!(薫だぉ)

やっぱり映画版の方が胸キュン度数あがるね♪
(私的にテレビ版はイマイチだったのら…)

好きなシーンはいっぱいあるんだけど一番は遮断機のとこでの
ほっぺたムニュが好きヽ(´▽`)/

特典DVDもよかった〜。
たかすぃ〜素敵なり

その流れで今日は「たかすぃ〜祭り(笑)」
「はなまるカフェ」「TFP2」「うたばん」と見ました。

明日からちと仕事が忙しくなる予感…。
がんばります、ハイ。

コメレス完了してます〜(・∀・)ノ
気になる…
[OTHER]TV・CMetc | comments(0) | Posted by:はな* |
今日、お客さんがパクちゃんのPV DVDの予約に来て
詳細読んでたらおもしろそうなんだよね〜。

出てる人も坂井真紀や田中要次とか。
んでスケバンだったりするらしい…(笑)

しかも私が好きだったN●Kの深夜番組「チャンネルNEO」撮ってた人が撮ったみたいで…。
ならおもろいやろ〜!!とね。

スペシャとかで見れるかな?
ちょっと調べてみよ♪

あとソフトバンクのCM。
キャメロンがかわいい〜(*´▽`)
店にポスターがあるんだけどそれもキレイで素敵だす☆

…な〜んて気づいたら今日から韓国オフィは出発でないかい?(@嵐)
明日から韓国公演かぁ…。
ケガなく楽しんできて欲しいなぁ。

行きたかった…(ノД`)ふぇ――ん。
よろしQUEEN☆
[OTHER]TV・CMetc | comments(0) | Posted by:はな* |
今日は仕事終わってから妹とJ-FRIENDS(@堂剛さん)と3人で映画「ラブ☆コン」を観に行きました♪

おもしろかったよぉ〜(*´∀`)ノ
とにかく徹平ちゃんと恵麻ちゃんがかわいいの
マジ、キュン死にしそうだった!!
周りの共演者の方もナイスキャラ多くてさ(笑)
3人だけが笑ってました。
(周りはなぜか静かに見てた。いや…そんなのありえないはずなんだけど?)
一番の注目は温水さんです(爆)

で。始まるまで時間あって前売り券売り場見てたら「木更津猫目」の前売りがぁぁぁ!!(゚Д゚)
すぐさまJ-FRIENDS(@相葉ちゃん)に電話してみんなの買っておく事に。
そしたらBEAMSとのコラボ(だよね?)ピンバッヂがもらえました
(つなビィ。参照)
私はすぐさま「バンビ!」と即答だったんですが(笑)
妹が「アニが欲しい…」と言ってたのにすでに品切れ(…゚Д゚)
結局、色で選んで「うっちー」にしてました。

そしたらポスターも5人のポスターに変わってて思わず写メをパチリ☆
やっぱりキャッツのメンバー好きだわぁ〜。

映画見た後、本屋さんへ寄って「NO MOVIE,NO GIRL」と「日本映画navi」と
「BARFOUT!」を買いました。(ハチクロ特集+嵐)

BO!は翔ちゃん髭ありだったから一瞬躊躇ってしまったんだけど…。
総ページ数「12ページ」のボリュームと写真がよかったので購入。
28Pの大宮写真(花持ってるやつね)と最後の37Pの5人の後ろ姿が好きです。

NO MOVIE〜は本当に「ハチクロ大特集」で読み応えアリ!
翔ちゃんと加瀬君の髪型が全然違うのがいいよね(笑)
伊勢谷君は相変わらずかっこいい〜(>∀<)
(実は「H」の翔ちゃんとの2ショットが一番お気に入り)
そうそう。最後の方のページに小さく「黄色い涙」の嵐っ子5人もいました。

日本映画naviは翔ちゃん6ページに潤様も4ページあったし、(塚本)たかすぃーが
かっこよかったので購入しました(笑)

なんか久々に雑誌買ったかも…。最近全然買ってなかったから。

その後3人でバーミヤンへ行ってバミって来ました(笑)
ちゃんぽんがうまかった♪

来週は「日本沈没」観に行こうかと思ってます。
その後は「ハチクロ」だね(*´∀`)ンフ。

ではでは、オヤスミナサイ☆

(コメレスは明日します〜!ごめんち!!)
タイヨウのうた。
[OTHER]TV・CMetc | comments(1) | Posted by:はな* |
映画を夕方から観に行き、帰って来てから気づいたらウトウトしてた(…)
しかもPCつけっぱで…(゚Д゚)アチャ―――。

■タイヨウのうた

どれ観ようか悩んだ結果、「タイヨウのうた」にしました。
予告見てた時からなんか泣けそう…!って思ってて。

結果、そこまで泣ける要素がなかった(…)
でも隣りで妹は泣いてたんだけどね(笑)

YUIがかわいかったの。演技はほぼ棒読みテイストだったけど(笑)
でも表情とかほんとかわいくてね。

あと塚本君が超かっけぇぇぇぇぇぇ(*´∀`)・゚・+.゚.・゚・

"好・青・年!!!"

ほんとかっこよかった
久々に塚本熱が出て来そうよ(笑)
さっそくパンフから塚本君写メって待受けにしたし(爆)←影響早すぎ。

2人がほんとにピュアな感じでかわいくて…。
内容に今ひとつな部分あったけど全体的には好きな映画でした。

これで7月からのドラマにどこまで期待しようかな…?って感じです。
(沢尻ちゃんと山田君でドラマver.)


■フィルフェス2006

決まりましたね〜。今年もやっちゃうよ!?的なフィルフェス!!!
やはり今回は嵐の横アリ(後半)の時に遠征ついでに観に行きたいです。
でもかなりチケ取り大変かもなぁ…。
う〜ん。でもがんばる!!!( ̄^ ̄)フンッ


■アテプリ&ブス恋最終回

亮ちゃん&シゲそしてゴロさん、お疲れ様でした☆
それだけかい!?
(いや…まだちゃんと見てないの)


■いいとも!中居君復帰。そして26時間制作発表

おそらく昨日のうちのブログカウンターの大幅揺れ具合はこれがあったからじゃないかと…。
(軽く3000超えしそうな勢いでした)
まだ黒ブチメガネかけてその中に少し腫れたおめめがありましたが…。
でも元気そうな、嬉しそうな姿見れたのでよかったです。
いいじゃん、最近巷ではメガネかけた男の子が人気あるんでしょ??
私も中居さんのメガネ姿、好きです

もう少しで完治とか言ってたけど無理せず焦らず治してね。


そんな感じですかね…?
んじゃ。もう寝ます。