*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


くーたんライブ。
[SMAP]SMAP@LIFE | comments(0) | Posted by:はな* |
昨日?こうだくーたんのライブに慎吾が出たらしいね。
アンコールで「Everybody」を歌ったみたい…。
やっぱりお互いのライブで1回は見せなきゃね。
せっかくのコラボだったんだし…。

もう〜大江戸から帰って来てから気分がふわふわしてます。
それと同時にやけに元気です(笑)
SMAPから貰うパワーってすげぇぇぇぇ!!!

だって今日なんてとうとうSMAPが夢に出てきちゃったよ!
おもろい夢だったけど(笑)
ドッヂボールを一緒にしたよ(・∀・)

今日の予定…。

KinKiの年末振り込みのため郵便局へ。
木更津猫目の「オジーTシャツ」が届くよ♪
慎吾のフォトブック取りに行かなきゃ!!
ついでにアンアン買わなくちゃ!!
HDDの容量空けなきゃ!(Mステが録れない)
大江戸遠征日記書こう♪
前売り券探さなきゃ!(猫目紛失!!ヤバス(゚Д゚))

…てことで今日は仕事がお休みです。

続きを読む >>
中居さん、肋骨…。
[SMAP]SMAP@LIFE | comments(1) | Posted by:はな* |
はぁ――――――(ノД`)・゚・
とうとう全国ネットで言っちゃったよ、アニキ。
肋骨2本にヒビ入ってること言っちゃった。
今週の仰天収録の時にちょっと話したってのは
聞いたんだけど実際聞いた事じゃないし
国立終わるまでは黙ってたいのかなぁ〜?なんて
勝手に思ってて何も触れずにいたんですが。

今日の「おはスマ」で言ったらしいので…。
(レポとお友達メールで知った)
肋骨にヒビ…。昔、うちのママンもやった事あるんだけど
実はヒビでも相当の痛さなんだよ。
しかも肋骨ってどうしようもなくてコルセットして
安静にするくらいしか治療法ないから。
中居君も相当ツライと思うわ〜。
しかもライブ中だしね。

無理して欲しくないな…。
でも気丈に振舞うんだろうなぁ〜。
そんな彼を明日観に行きますが…。
うん…そっと見守るしか出来ないな。がんばって欲しい。

神様、どうか中居君をお守り下さい。
無事に国立終われますように…。
時には…ね。
[SMAP]SMAP@LIFE | comments(0) | Posted by:はな* |
お休みだって必要だよ。中居君…。

なんだか思ってた以上に悪化してたみたいですね。目の方が…。
「流行り目」とかいう「流行性角結膜炎」で伝染力の強いウイルス性結膜炎らしいです。
確かにこのまま無理して仕事してても中居君もツライだろうし、ましてや感染性なら
周りのスタッフさんたちに万が一移ったりでもしたらそれこそ迷惑だしね。
今は治療の事だけ考えて。1日も早い復帰を待ってます。

先日の「僕らの音楽」でも腫れがけっこうあったもんね。
(実はそれまで知らなかったけど…)

でも今まで12年やってきて初めて(…だよね?)の「いいとも!」欠席だったね。
今日行ったお客さんは残念だったと思うけど中居君だって出演出来ない事悔しい思いでいるだろうし…。

最近「いいとも!」は増刊号のみで済ましてたのね(…)
でも今日は仕事休みだったし久々に見れるな♪なんて思ってたのに…。
なんか中居君のいないいいとも!ってこんなにも寂しいもんなんだなぁ〜ってちょっと思った(笑)
やっぱ中居君が楽しそうに笑ってる顔みたいよぉ…(ノД`)・゚・

だから早く治るといいね☆


以下、きょうにっき。

続きを読む >>