*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


シーサイド・ばいばい
[OTHER]HANDY PHONE | comments(0) | Posted by:はな* |
PV見たよぉー!!!(>▽<)

超素敵なんだけど!!
ぶっさんも、バンビも、アニも、マスターも、うっちーも…。

みんな…イイッ!!!

こりゃエンドレスリピだな(笑)
結局…
[OTHER]HANDY PHONE | comments(0) | Posted by:はな* |
昨日は「のだめ」→「スマスマ」→「あいのり」(@タチ、ミラコー(゚Д゚))→
「NEWS ZERO」→「宿題くん」

…とテレビっ子しちゃったので「TFP2」はおあずけ状態です。

今日も仕事は早番だから7時には帰って来れるけど、
お姉ちゃんとレイトショーの映画観に行くので見れない(…)
はっ!!(゚Д゚)
テルくん(@歩く道)も今日はおあずけだ!!
予約だけはしっかりしておかねば…。

とりあえず早くTFP2が見たいれす。
だって翔ちゃん、なんかモノマネしてたよね??(CMで見た)

あ――――(ノД`)・゚・
なんか昨日から右耳の奥の方がズキズキして痛いの。
しかもそれがたまに頭にもズキ―――ン!って感じでくるし…。
なんかヤバくね?
明日、病院いってみるかな…。

ではでは、いってきます〜。
帰ってきたぞ〜♪
[OTHER]HANDY PHONE | comments(0) | Posted by:はな* |
18:40-21:20
ダブルアンコールあり!
光ちゃん、カッコかわいかった!!!

やっぱり振替公演だからかみんなテンション↑だったよん♪

光一王子、のっけから下ネタ出るわ、出るわ(笑)
広島からの参戦者多かったと思う(笑)
うちが乗ったバスでも5組くらいいたよ(@_@)

あとMC中に「広島から来た〜!!!」って叫んでた子がいた(笑)

福岡まで行ってよかったかな(^-^)

楽しかったです♪
快晴
[OTHER]HANDY PHONE | comments(0) | Posted by:はな* |
福岡来たよ〜。

今日は光ちゃんのリベンジコンです!!

結局来ちゃったよ(笑)

でも明らかに当日券とモニター?の人が多いかも…(´Д`)

来たからには楽しんでくるよ〜♪
寝床より…
[OTHER]HANDY PHONE | comments(0) | Posted by:はな* |
ごめんなさい。
睡魔の大魔王が私のとこにやってきて
逃がしてくれないの…。
…てなことで眠すぎてすでにベッドの中です。
どうも、こんばんわ。

今日からSMAPは大阪ライブでしたね。
中居君、国立と変わらずソロなかったみたいですね。
でも国立の時より元気そうだったみたい(´∀`)
(参戦したスマ友さん談)
それ聞いて少し安心しました。

だけど…。
肉離れの完治ってどのくらいかかるんだろう…。
ドームではソロも出来るくらいに回復してもらいたいね。
ビデオ撮りの時には復活して欲しいなぁ…。

明日は福岡の台風の時のバスの返金をもらいに行ってきます〜。
でもまた3日に交通費として消えるんだけどね(てへ)

爆笑王…サイコウ。(by:ゲームニッキ)