*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


お引越し。
[OTHER]MEMO | comments(5) | Posted by:はな* |
1つ前のエントリにも書きましたがブログお引越ししました。
色々と自分の中での思考錯誤がありまして…(笑)
新しいブログはほとんど嵐中心時々SMAP的な感じになってると思います。
基本的にオールジャニ好きなのでそれなりに話題は出てくると思いますが(笑)
自分の中の軸として「嵐時々SMAP」です。

そんな感じなんですけどそれでもまた新しいブログと付き合ってやってもいいよ!
…ていう優しい方いらっしゃいましたらリンク貼っておきますので
ブログアドレスの変更よろしくお願いします。
あ。HNも変えてますのでよろしくです。
気づいた時にペタッとして頂けると大変嬉しく思います。

ではではこちらでの更新はこれが最後です。
今までありがとうございました。

2007.05.21. はな。

続きを読む >>
突然ですが…
[OTHER]MEMO | comments(0) | Posted by:はな* |
お引越ししました。
ブログリストやリンクしてもらってる方にはこっそりお伝えに参ります。
隠れるわけじゃないので気軽に問い合わせて下さい。
…てかきっとここにアドレス載せておくと思います(笑)
とりあえずお知らせという事で…。
結局…
[OTHER]MEMO | comments(2) | Posted by:はな* |
あれだけ2月の終わりに来月からはがんばって更新する!と言いながら
1ヶ月放置の始末(…)
あたしってほんと2つのことがいっぺんに出来ない人なんだね。
それがよくわかった。
つーかマジ某所依存症でもうダメにゃ(ノД`)
何かいい方法ないですか??

…でも最後のチャンス!勝手にいただきます(笑)
来月からブログも絶対がんばる!
更新度はそこまで頻繁にはしないと思うけど…。
心機一転ですわ!お引越しします!(えっ?)

同じジュゲムさん使おうと思ってるけど一度コチラとはおさらばします。
<<<追記>>>
ごめんなさい!もうアドレス変えたりとかめんどいので(オイ!
このままでいきます!
ただテンプレ等々は変えますわ♪


ドリコムとかリンクとかして頂いている方の整理整頓はしたいと思います。
これからもお付き合いさせていただきたい方だけにします。ゴメンナサイ(ノД`)

さぁ〜。新しいブログ作るわよぉぉぉぉぉ!!!!
なぁ、野球やろうぜ。
[OTHER]MEMO | comments(0) | Posted by:はな* |
はい!ご無沙汰です。
すっかり某所ばかりの更新にしちゃってこちらは放置気味でした。
ごめりんこ(v_v)

そんな事してると10月も終わっちゃってもう11月になっちゃったぉ―――!!!(゚Д゚)

10月は「蟻が10」カラーにしてましたが猫目ワールドシリーズも開幕!ってことで
キャッツアイカラーに変えてみました♪

土曜日のサマリ書きたいんだけどその前に今棚を買って来て組み立て中なので
また後から書きます。
一旦送信〜♪

あ。アンケートけっこうお答えいただいてます!!
ありがとうございます(゚∀゚)嬉しいです♪
まだ答えてないそこのYOU!(笑)
アンケート、答えちゃいなよ♪
第2回アンケート☆
[OTHER]MEMO | comments(2) | Posted by:はな* |
「第2回アンケート」を実施中です♪
みんなどんどん答えちゃって(゚∀゚)ノ

普段はロムばかりなんだけど…って人も気軽にやってみて下さい♪
ここで少しでも交流できれば…と思いますので(*´∀`)テヘ
さぁ…YOU!答えちゃいなよ!!(笑)

よろぴくお願いします〜。

ここから入っちゃいなよ♪