*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


大丈夫なのですか!?
[LIVE]JOHNNY'S | comments(0) | Posted by:はな* |
タッキー、鼻骨折もツアー強行!

…て大丈夫だったんでしょうか?と心配してた夕方。
滝沢連合を読んで少し安心。やっぱり持つべきものはメンバー(相方)ですね、滝様。
メンバー愛だね!(・∀・)
でもあまり無理せずに…。キレイなお顔に戻ってください。

今日の「華麗なる鉄平様」
もうぅぅぅぅ、どんどん鉄平を見てるのが苦しくなるね(ノД`)
玄さんの「若ぁ〜!!!!」てのが聞けなくなるのはとても寂しいです。
あと3話…一体どうなるんでしょう。気になりますです。
エンドレスショック。
[LIVE]JOHNNY'S | comments(0) | Posted by:はな* |
今回は斗真さんみたいやね…。
1月2月とずっと斗真さんかな…?亮ちゃんはないのかに?

まぁこれで翼さんが出演というのは今回諦めた方がよさげですな。
滝翼魂あるしね。
でももしかしたら今回で本当に最後のショックかもしれないんだよね?
それに出れない翼が…(ノД`)アゥ

斗真さんも1回、やった事あるし今は舞台俳優さんと言っても
過言ではないと思いますので安心して観れそうです。


なんか表参ドゥヒルズにスマショップが出来るとな!(・∀・)アレマビツクリ!
12/5〜1/7までとか♪
うひゃひゃ。行けるやも、行けるやも♪
チョコとか買いたい〜!!!


今月のミョンジョは久々に買いました。
そして翔ちゃんからキャッツへのおてまみ読んでホロリとしてしまいますた(TДT)
…バンビィィィィィィィイイイ!!!!!!!
SHOCK...?
[LIVE]JOHNNY'S | comments(0) | Posted by:はな* |
滝翼魂全国ホールツアー決まりましたね!
ん―――??

2月から…。土日ばっか…。
ん―――???

ねぇ、今回のSHOCK、翼は出ないの?(・∀・)ハテ?
1月だけ出るの?
ん―――????

あたし2月狙いでチケ取ってもらったんだけど。
ん―――?????

誰が2月出んの?亮たんかな??
ん―――??????

早く全キャスト発表してくれ!!

とりあえず3月の広島は行く方向です(笑)@滝翼魂。



しかし…
紀香姉さんと陣くんかいな。そーかいな。
どうしたの?THE芸能界の結婚ラッシュv

そして…
なんで今頃J-FRIENDSなんて聴いてるの?>うちの妹たん。
アイヤ―――(ノД`)=3
[LIVE]JOHNNY'S | comments(0) | Posted by:はな* |
KinKiさんの恒例冬のドームコンの日程が
発表になりましたね。

やはり東京は30〜1日の3日間。
大阪はなんで25、26日!?(おそらく前倒しの予感…)

つーかなんで締め切り13日!?(゚Д゚)
金がね――――っつうの!!
早いぜ、早すぎるぜ、コン事務さんよぉ(`Д´)


そんでもってすでに年末ホテルがどこもないんですけど―――!!
ドーム近辺埋まってるとかありえないんだけど。
去年は9月25日くらいでも取れたのに〜!!
やはりみんな学習するわな(ノД`)ウェ―――ン

とりあえずがんばって探さなきゃ!!!

…てかもう年末の話だよ。
今年も1年が早かったなぁ〜。
ただいま。
[LIVE]JOHNNY'S | comments(1) | Posted by:はな* |
本日、無事に福岡より帰って参りました。
家に着いたら一気に疲れが出たよ(…)
ほんと1杯のラーメンのために行ったような
今回の福岡遠征(笑)
振替え公演は10/3の平日18:30〜。
もちろん会場は同じマリンメッセ。

すっごく行く気マンマン!でいたんだけど
バスの中や家に帰ってから色々考えてて
ちょっと悩んでます。
正直、また光ちゃんのライブの為に福岡まで飛ぶのと
万が一行ける事になったらと考えてしまうSMAP…。
私の中では当然SMAP>光ちゃんな訳で…。
う――――――ん(悩)
とりあえず昨日一緒に見るはずだったJ-FRIENDSは
返金するみたいなのでちょっと待ってもらってる。
迷惑かけまくりだぉ(ノД`)
早めに返事しなくちゃな…。

昨日、色々と台風やライブの心配メールくれた
お友達様方。
たくさんありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
ほんとうにありがとう。

「ありがとう」といえばスマスマ。
中居君、ツラそうだったねぇ…。
肉離れが一番キツイ時かな?
なんか顔もやつれてたような…?
移動が痛々しかったよ(…)

早くよくなりますように☆