*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


おかえりなさいと言える喜び。
[LIVE]ARASHI | comments(1) | Posted by:はな* |
昨日から今日の夕方まで…「どうしよ、どうしよ、どうしよぉぉぉぉ!!!(゚Д゚)」
てな感じで焦って凹んでました。
だって嵐っ子たちの凱旋コン、横浜も大阪も全滅だったんだもん〜(ノД`)
ひどいぜ、ジャニちゃん。

でもお友達にヘルプメールしたらいたのよぉ〜!!!お友達にネ申が!!(大げさ?
譲ってもらえました!!!
3日の横浜コン、一緒に入れる事になりました。
よかったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!(´Д`)=3

これで嵐っ子たちに「おかえり〜!!!」と言えます♪

Hちゃん、声かけてくれて本当にありがとうです、助かりました!


…でも。
まだ実はチケ探してます。(これは友達代理のと自分のなんだけど…)
1/3 横アリを2枚
1/8 城ホール1部か2部どちらでもよいので3枚

お心当たりのあるかたはhoneyprince_sun58★yahoo.co.jpまでメールください。
(★は@に変えて下さい)

難しいとは思いますがよろしくお願いします。
諦めますた…。
[LIVE]ARASHI | comments(0) | Posted by:はな* |
全然繋がらねぇ〜よ。

ヲバさんの声は聞き飽きたぉ…。

早く当落確認してぇ〜よ。

嵐に会いてぇぇぇぇぇぇぇぇよ!!!!

もう1月の休みは取っちゃったぞ!

絶対、嵐っ子たちに会うんだから!!

翔ちゃん…!!

智君…!!

相葉ちゃん…!!

にのちゃん…!!

潤様…♡ …(゚Д゚)!!

(笑)



アシタモガンバッテデンワシマス…。
さっそく…
[LIVE]ARASHI | comments(0) | Posted by:はな* |
韓国オフィシャルのパンフ請求のため、郵便局へいざッ!
今回もパンフだけで終わりそうな予感ですけどね(笑)
でも…行きたい…やも。

そうそう。
台湾行ったJ-FRIENDS(@翔ちゃん)にパンフだけ
頼んでおいたんですけど…。
いいね!いいねッ!!かっこいい〜
日本のと一緒じゃないちゃんと撮り下ろしだった。
日本語の訳もちゃんと載ってるので読もうと思います♪

郵便局へ行った後にコンビニに寄ってnon-no買って来たよ。
キャッツメンバーが載ってたんだもん♪
でも…翔ちゃん。その髪型イケてんの?(゚Д゚;;;)
私的には…ちょっとナシだな(苦笑)
スタイリングしすぎで変だぉ。
たかすぃーがカッコイイ。たかすぃーが

そうだ!来週のan・anが毎年恒例の好きな男・嫌いな男だね(・∀・)
予告ページの中居さん、超かっけぇぇぇぇ!!!(*´∀`)デレデレ
あの小さな1枠の為に買おうか真剣に悩みました(…)
結局、我慢したけど。
来週は忘れず買わねば!!!
中居さん、木村さん、ツヨポン、ぴぃ様、ニノちゃん、
(堂)剛さん、智也ベイベ、亀たん、聖…
ジャニメンはこんな感じだったかな??あれ?岡田もいたか??
楽しみだわ〜。
たしかコレだったよね?ぴぃ様とニノちゃんの対談♪

さぁ。今日はこれからHDDの編集&ダビをしながら
部屋の掃除もしたいと思います。
その後、うちわ作っちゃう♪

んじゃ、一旦送信〜♪
あと3時間後…。
[LIVE]ARASHI | comments(0) | Posted by:はな* |
私は新幹線で横浜へ向かいます。
はい、このまま寝ずに行くつもりですが?(何か?
新幹線の中で爆睡してやらぁ〜!!(`∀´)))ウシシ

…つーかまだ準備何にもしてません。
かなりヤバイ。ヤバイよ、かなり(笑)
今から色々準備してたらそのまま出発になんべ。

とりあえず潤様のお誕生日お祝いしてきます。
オーラスはアキラメマシタ。
私にとってのオーラス、楽しんでくるよ♪

え―――と。1日まで帰ってきません。
でもその間携帯から更新出来たらしたいと思います♪

んじゃ、Enjoy!!!!
合言葉はチェスト!!
[LIVE]ARASHI | comments(0) | Posted by:はな* |
…てあんまタイトル関係ありません(笑)

またGをリピってしまいました♪てへぇ

今日は嵐っ子ライブin横浜のチケが到着の日でございました。
仕事から帰りドキムネで封を開けました。

…。

……(゚Д゚)。

……… _| ̄|○ ガックシ。

まぁそんな感じの席でした。
いわゆる天井席ですわ…ハハハ。
センター席への道のりは長いなぁ〜(ノД`)スンスン。

ちょっくらJ-FREINDS(@翔ちゃん)と相談しなきゃ☆
そうしなきゃ☆

…今日のMステ。
見れなかったんだけどスマ兄さんたち何歌ったの??