*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


Pop UP! SMAP 大江戸サマリ その2
[LIVE]SMAP | comments(0) | Posted by:はな* |
さて10日のサマリです。

この日は朝からアルタへ向かう為少し早起きしました。
そしてめざまし見ながら準備。
あ。そうだ、今日はアニキがゲストだった…。
アニキ、声がすげ―――擦れてる!!(゚Д゚)
さすが!燃えてましたもんね!!(`ー゚)b

んで、ホテルを9時前にチェックアウトして
いざッ!新宿へ…。
いつも東口と西口を間違えて出てしまう私…。
前日にしっかり「東口」だよと聞いてたので(笑)
今回はちゃ――んと出れました。>うさちゃん、ありがと♪



♪お昼休みはウキウキウォッチング♪

もうすごい人でしたわ。
いつもの時と明らかに違う(゚Д゚;;
怖かった…正直、人の多さがかなり怖かったです。

で、ここでまたうさちゃんたちと合流。
結局9人?で合流。

待ってたらその人ごみの中であかねちゃんも発見!!(・∀・)
ビックリしたぉ。
で、少しだけお話してバイバイ。会えてよかったわ♪

まぁ…結局朝は残念な感じで終わってしまい。
陽射しにヤラレながらがんばってたんだけどねぇ(ノД`)
(結局、午後は見れたみたいだけどね)

一気にテンションだだ下がり↓の私達(笑)
とりあえずお昼ご飯食べよーぜ!って事でパスタ食べに行きました。
そうこうしてたら私、新幹線の時間があった!(゚Д゚)
みんなとバイバイの挨拶もあまりちゃんと出来ぬままお別れ。
うさちゃんが改札まで送ってくれたの―――(;∀;)
嬉しかったです♪

で、どうにか新幹線に間に合い広島まで帰りました。
新幹線ではほぼ爆睡でございましたわ(笑)

この2日間はバタバタだったけどほんと楽しかった―――!!!
ライブもめっちゃ楽しかったし、みんなと会えた事も
嬉しかった♪
みんな、ありがとう〜!!!(・∀・)ノ゛



楽しい思い出と共に帰郷。ありがとぉぉぉぉぉ!!!!

以上、私の大江戸サマリでした。

明日はライブを振り返ります(予定は未定だけどねん)

あ。Mステ、木村さんの髪型にビックリ!!(゚Д゚)
マジでバッサリいっちゃったんですね―――。
MR.ツートンはストレートになっちゃてたよぉ!
2番の中居ソロ部分はどうしてもオーラスの中居君を
思い出しちゃいます(*´∀`)デレ
Pop up! SMAP 大江戸サマリ。
[LIVE]SMAP | comments(0) | Posted by:はな* |
10月9日、10日の大江戸日記。

9日。
この日は朝からバタバタでした!
だって新幹線の時間と自分が駅まで行く時間を
勘違いしており乗り遅れるという非常事態!(゚Д゚)
最悪っす…。30分後の新幹線へ乗りました(…)



すっごく天気がよかったので富士山がきれいに見えましたよぉ〜。

んで、今回の宿は品川だったので品川で下車してすぐにホテルへ。
地元カープの選手もたまたま泊まっておりました(笑)
ホテルに着いてチェックインして部屋で準備してすぐさま
東京ドームへ。
着く頃に友達からメールでグッズ頼まれた(゚Д゚)
とにかく待ち合わせの時間を大幅に遅れてたので
あのすごい人ごみの中を足早に通り抜けとりあえず
グッズ売り場へ…。
グッズはけっこう人が少なくてスムーズに買えました♪

で、グッズ売り場から出て先にスマピのオフ会へ…。
そこでshokoちゃん、あやみちゃん、あかねちゃんと会いまして(福岡ぶり!)
相変わらず3人ともかわいい娘さんでしたわ(´∀`)
色々渡すもの渡して…。

そして今回、初対面のしいにょちゃん。
しいにょちゃんはべっぴんさんでした(゚∀゚)♪
一緒に写真撮りたいね♪と言ってたのに
私の時間がなくて撮れなくて残念でした。
ごめんね(;_;)
しかもなんか妙に緊張しちゃってあまりお話も出来ず(…)
次はいっぱいお話しよう!!(笑)
しいにょちゃんにも渡したかったもの渡して。

ほんと私の時間がなくてなんかバタバタしちゃって…。
でも短い時間だったけど会えてよかったわ(´∀`*)

んで、そのままお食事会主催してくれたnakoさんのとこへ合流。
久々のベースボールカフェでしたわ。
そこでうさちゃんとリエちゃん、仁美ちゃんにも会いまして♪
ライブ終了後にご飯食べようって話になり一度ここでバイバイ。
お食事会は総勢10名くらい?だったかな??
でも私が行ったのが遅かったのであんまお話出来る時間がなく悪い事した〜(ノД`)



おいしかったのよ〜ん♪

ご飯食べてる途中で柚佳ちゃんから電話があって外で会いました♪
わ―――い!!!(・∀・)
柚佳ちゃんとは今回SMAPでも嵐でも同じ場所がなかったから
会えないな…と思ってたからほんと会えて嬉しかった♪
短い時間だったけどほんと嬉しかったよ!
また来年彼らのライブで(むふ)

で、もう一度BBCに戻り準備してたら今回チケ譲って下さった方からメールが来て。
無事お会いしてチケット頂きました♪
ほんとオーラスにあんな席で見れると思ってなかったです。
嬉しかったです
譲ってくれた方も姉妹で来られてたんだけど2人とも美人さんでね。
とっても優しいいい方でした♪

一緒に会場へ入り、約4時間楽しみましたよ。
(ライブ感想は後ほど)

で、終わって規制退場の時にありえない事が!
譲ってくれた方をはぐれちゃったの(;Д;)
ちゃんともう一度お礼言おうと思ってたのに言えぬまま
会場出てしまいもう最悪(…)
でもあの人数の中から探すのは到底無理だから
後でちゃんとメール送ろうと思いつつうさちゃんたちと合流。
お話してたら後ろからポンポンって…。
「えっ!?」と思い振り返ったら譲ってくれた方でした(´Д`)=3
よかったぁぁぁぁぁ!!!会えましたよ!!
もう本当にありがとうございました!!とお礼を言いここでさよなら。

うさちゃんたちとはその後、ドーム外で写真を撮って。
すっごい大所帯での写真でビックリしたよ(笑)
イチゴちゃん写真は衝撃だったよ!(爆)あれ、おもろかったわ〜。
そのまま御茶ノ水まで戻り総勢11?か12名くらいで打ち上げしました(笑)



楽しかったぜ!東京ドームでPop UP!

でも終電の時間とかあったので1時間ちょいしかいれなかった〜(ノД`)
うさちゃんたち以外はほとんど初対面の方たちだったけど
みんないい人で楽しかった〜!!!

次の日、「いいとも!」の入りを見に行く約束をしてホテルへと帰りました。

…9日だけで長いな(笑)
とりあえず一旦送信〜。
Mステ終わってからまた10日のサマリは書きますわ。

ただいまぁぁぁぁ!!!!
[LIVE]SMAP | comments(1) | Posted by:はな* |
SMAP大好き!!!


最高の思い出をありがとう――!!!


"日本一"のライブだと思います!!


そう言ってくれた中居君。


最高に好きだ!!!


大好きだァ―――!!


すまっぷ、最高ぅぅぅぅ!!!

ドキドキわくわくv
[LIVE]SMAP | comments(1) | Posted by:はな* |
さぁ――――!!!!
明日からいよいよスマコンラスト2days!!!
今年のライブも終わっちゃいますよ〜。

私はまだ明日はお仕事なのですが…。
行かれる方、楽しんで来てください!!!
そして9日…オーラス。
会える方、マジ楽しみにしてるんでよろぴくです

明日、絶対気になって仕事になんねーよ。
早く帰って準備もしなくちゃいけないし。

今日の秋祭で言ってたけど明日がビデオ撮りなんだね(・∀・)
中居君、今日見てる限りでは左足も普通に歩けてたみたい。
明日はソロ復活かな??

秋祭見て思ったんだけど…小出君ってあんなかわいい子だった?
なんか今日、めっちゃかわいく思えた。
でも…のだめの時は確かアフロだよね(T_T)
瑛太はカッコよかったん(*´∀`)
アーチェリーは残念だったけどね(笑)
そしてやっぱり堺さん!!
堺さん、素敵でしたぁ〜(´∀`*)(*´∀`)

アーチェリーの時さ、何気にツヨポンにだけアドバイスしてたよね?
中居君(笑)
SMAPメンバーの優しさを感じました(笑)

ではでは明日も早いのでこのへんで…。
昨日の…
[LIVE]SMAP | comments(0) | Posted by:はな* |
ライブは中居君、元気だったみたいだね♪
笑顔もいっぱい見せてたみたいだし…。
やっぱりソロはなかったみたいだけど…。
うん、でも後半戦まで10日あるし…。
ていうか、10日で治せ!って方が無理かもしんないけど(笑)
でもとりあえず中居君がベストな状態で出来るように
願ってます…(-人-)ノンノン

昨日は鶴瓶さんも観に来てたんだね(・∀・)♪
中居君にマイクなしで挨拶させられたとか(笑)
あと慎吾ソロにはとうとう来ましたねぇ〜。
くうたんですよ、エロカッコイイのコウダクミ(・∀・)・゚・
すごいカッコよかったんだろうなぁ〜。
2人で最後滝に消えるとか超見たかったよ!!
あの子も小柄だけどパワフルだもんねぇ〜。
誰かさんと似てる。
昨日1日のサプライズだったみたいなので見れた方は
ラッキーガールだね!(なんじゃそりゃ)

昨日ネットでホテル取った後にまだパックに
間に合う事に気づいた(…)
JRとのパックのが明らかに安い!!(゚Д゚)
なので今日、妹に旅行会社行ってもらう事にしました。
ごめんよ、お願いしますm(__)m

着々と準備が進んでって楽しみがあるのって
ほんと嬉しいね♪(笑)