*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


悪気のない自己中。
[SERIES]NEWS | comments(0) | Posted by:はな* |
や――――ん。今日の「SHOCK」、ますてごで観に行ってたんですな。
(ますハートてご連載より)
しかし相も変わらずてごりん、悪気のない自己中発揮(笑)
さすがてごりん☆
きっといつもの手越スマイルおはなでサラッと言っちゃったんだろうねぇ〜。
まっすぅにご飯おごってもらえてよかったね♪
今日は2人ともおもしろかったです(´∀`)

本日の「ガチバカ!」

いやぁぁぁぁん、まっすぅがかっこええ(;∀;)
なんか男前じゃん!!どうしちゃったの!?(…て、コラ。
世間様で有名な!?「俺じゃダメか?」抱きしちゃってさ(笑)

チョコも実>耕太だったんですね〜(笑)
前にまっすぅが連載で話してたよね?このシーンの事。

…つーかハナコが屋上で飛び降りようとしてたシーン。
一番に実君着いてましたけど?周りにあまり感心ない子じゃないの??(笑)
ハナコが足踏み外した時もすぐ助けに行ってたし…。
本当は心優しい子って設定ですか?
クールな実君よりいいですけどね。

だっててごりん、役作りのために周りの生徒役の子達とも少し距離置いてるんでしょ?
だから克典さんと一緒に居る事が多いって…(笑)
もっとみんなと打ち解けていってわいわい仲良く笑顔のてごりんが見たいわ〜。

あ。今日のト/ー/チュ/ウの「イケドルJ」が翔君だった模様。
J-FRIENDS(@亮ちゃん、翼)からメールあって「買っておこうか??」って♪
(広島には置いてないのです…)
さすが!!私のJ-FRIENDS!!サンキューなのだ!!(゚∀゚)ノ~~

あと今日ね。
翔君のBGのフライヤー欲しくて青山劇場に電話してフライヤーの事聞いたら
まだ置いてないって言われた(;_;)
2週間置きくらいに電話で問い合わせていいっすか?(笑)
だって絶対欲しいんだもん!!!あの翔君、かっこいいんだもん!!
がんばりまふ…。
あ、もし近郊にお住まいの方で「フライヤー見かけたよ」って方いましたらぜひ教えて下さい!!
お願いします☆m(_ _)m

そうそう。
今更ながらに「夢の数だけ愛が生まれる」や今回の新曲「サヤエンドウ」の
作詞家zoppさんのブログ読みました。
続きを読む >>
☆ポポロンNEWS企画☆
[SERIES]NEWS | comments(0) | Posted by:はな* |
!!!ポポロ企画!!!
正直に答えてみましょう。

・お約束3ヶ条・
1.良い結果になることでも妥協したりしない
2.短所的なことだとしても正直に答える
3.結果が悪くても前向きに考える

お約束守れる方はやってみましょ――↑↑

★.。?誰の彼女になれるかな?。.★


…という事で時間かけてやってきました、この企画。
やっと8人分答えられたのでまとめておきます〜。
楽しい企画でございました☆

(企画提案者:★★最強NO.1!!手越ですvv★★@てごしまなみさん)

小山慶一郎

錦戸亮

山下智久

増田貴久

内博貴

加藤成亮

手越祐也

草野博紀

☆草野博紀編☆
[SERIES]NEWS | comments(0) | Posted by:はな* |
*****草野博紀編*****

□サッカー観戦が好き
 ×…正直スポーツ観戦があまり好きじゃないかも。

□手先が器用でお裁縫が得意
 ○…けっこう細かな作業とか好き。だから裁縫も嫌いじゃない。

□車の運転免許を持っている
 ×…持ってません。なんか取るタイミング見逃したらそのまま(笑)
 
□横浜ベイスターズを応援できる
 ×…野球もあんまわからない。…てか応援するなら地元です(笑)

□歌がうまいとよく言われる
 ○…昔カラオケめちゃくちゃ行ってた頃に友達から言われた事がある。

□バスケットボールが好き
 ○…バスケは好きかも〜小学生の時バスケ部でした(笑) 

□カラオケが大好き
 ○…最近はもっぱらジャニカラしか行かないですけどね☆
歌うとなればYUKIちゃんとか多い。

□いっしょに海外旅行に行ける
 ○…一緒に来て。って言われたらどこまでもついて行きます(笑)

□カレーなど簡単な料理は作れる
 ○…いちおね(笑)でもほんと簡単なものしか作らない。一番は炒め飯♪

□子どもといっしょに遊ぶのが好き
 ○…子供っち大好き〜♪遊ぶというより遊んでもらってる方が多いかも(笑)

□ヒップホップ、R&Bをよく聴く
 ×…昔はよく聴いてましたけどね〜。今はあまり聴きません。

□清潔感があってキレイ好き
 ○…いちお女の子ですし☆キレイ好きだけど部屋はなぜか汚い…(アレ?)

□いつかセスナで夜景を見たい
 ×…空は地上から見上げるの好きだけど上空から下見るのは絶対ダメ!!
  怖い。いくらキレイな夜景でも遠慮します。

□自分のことをよくわかっている
 ○…いちお自分の性格はちゃーんとわかってるつもりです。

□ハワイでクルージングをしたい
 ○…船酔いがちょっと気になるけど(笑)でも優雅な気分になれそうなので♪

□常に思いやりを忘れない
 ○…はい。人間思いやりが一番です☆

□他人にさりげなく親切にできる
 ○…さりげなく…。親切してると思いますけど、どうですかね??
(誰に聞いてるの?)

□礼儀正しくてあいさつができる
 ○…何事も挨拶から始まりますからね☆これは大事な事です。

□基本的にノリがいい
 ◎…ハイッ!!楽しい事大好きですから!!!

□口笛を吹くのがうまい
 ○…フ〜フ〜(吹いてみる)うん、上手!!!(笑)

□僕のイヤなところを指摘してくれる
 ○…そりゃしますよ。指摘しまくります。
でもそれは毒やない、蜜や(By:リョウニシキドン)

□買い物上手
 ○…意外とね♪うまく安いものを買い合わせて作り上げたりとかしますし。
 上手いほうだと思うよ☆

□カゼをひいたときに看病してくれる
 ◎…えぇそりもうぅぅぅ。就きっきりで看病しますわ(笑)

□マネージャーっぽく僕を管理できる
 ○…やって♪と言われたらきちんと体調管理から何から何まで!!
しっかり管理してあげますわー☆

□将来、大きな野望を持っている
 ×…んん。そこまで大きな野望はないかもな。小さな幸せでよいのです。

□エレベーターより階段派
 ×…やっぱり楽な方選んじゃいます(笑)
   でも下りは基本的に階段かも…。

□ママチャリよりマウンテンバイク派
 ○…うん。MTBの方がかっこよくて好きかも。
   でも今乗ってるのは普通のチャリンコです。

□カーテンの趣味がいい
 ×…あんま気にしてないので普通のカーテンかも。
   くさのんはどんな趣味持ってるのでしょ??

□いつも輝いていてキレイ
 ×…そうなれるように心がけてはいるんですけどね(汗

□地球人である
 ◎…Yes!!モチロンなり。


チェックがついた数・・・・ 21コ

○1〜9コ-----もう少し努力が必要?
○10〜17コ-----友達にはなれるかな
○18〜25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?

------------------------------
☆手越祐也編☆
[SERIES]NEWS | comments(0) | Posted by:はな* |
*****手越祐也編*****

□髪がキレイでキューティクルがある
 ×…あまり痛んではないと思うけどキューティクルはどうだろ??

□恋すると一途
 ○…はい。一途です。多分その人のことばっか考えてます。

□カラオケで一生懸命歌っちゃう
 ○…一生懸命とはちょっとニュアンス違うかなぁ??楽しんで歌います。

□ガリ勉というよりは体育会系
 ×…これは…どちらにも当てはまらないと思う(笑)

□甘え上手で甘えられ上手
 ×…甘えられ上手は○だと思うんだけど自分は甘え上手ではないと思う。

□いつも笑顔をたやさない
 ◎…これは挨拶と一緒。基本でしょッ♪

□ワガママは言うけど束縛はしない
 ○…うん、ワガママはかなり言っちゃうと思うけど(笑)
   束縛はするのもされるのも嫌い。

□さりげなくメガネが似合う
 ○…けっこう似合うねと言われた事が何度かあるので似合ってるのではないかと。

□笑うとエクボができる
 ×…憧れるね〜(笑)笑うとエクボ!!

□ほどよくセクシーさがある
 ×…全くと言っていいほどセクスィ〜とは遠いと思います。

□二の腕をつまむとポッチャリ
 ○…まぁポッチャリというよりドッサリって感じですけど(笑)

□唇に潤いがあって艶やか
 ○…唇はあまり荒れないのでリップとかもあんま使わずに潤ってます。

□カッコよくダンスが踊れる
 ×…踊るのは好きだけどカッコよいかと言われたらまだまだ。

□根が強い
 ×…根っこ弱いね〜(笑)強くなりたい!!という願望はあるけど。

□守ってあげたくなるタイプ
 ×…私が守ってあげるタイプ(笑)

□水泳、サッカーなどスポーツが好き
 ○…いちお泳ぐのは大好きだから!!球技関係はダメだけど。

□自分の意見をしっかり持っている
 ○…しっかり持ちすぎる故に頑固かも(笑)

□おへそがキレイ
 ○…シゲちゃんみたく自慢できるへそではないですが(笑)キレイだと。

□ミニスカでパンツを見せたりしない
 ○…もちろん。そんな事しないよ〜。なんだこの項目(笑)

□焼肉屋で服に臭いがついても平気
 ○…以外と平気かも。洗えばニオイなんて消えるじゃん!!
   それよりビールと肉じゃん!!(そっちかよ?)

□守ってあげたくなるようなタレ目
 ×…タレ目じゃないので。

□白とピンクが似合う
 ×…ほんとは△くらいだと思うんだけど。
   最近この色にチャレンジし始めたから。

□前髪からのぞくおでこがキレイ
 ○…みんなからおでこキレイとよく言われるので♪

□オシャレにこだわりがある
 ○…うん。けっこうこだわり屋さんだと思います。

□ヘソ出しの服が似合う
 ×…ヘソ出したら腹の肉まで一緒に出ちゃいます(爆)

□他人に流されない自信がある
 ○…う――――ん。けっこう流されずマイペースかも。

□ツボマッサージが上手
 ×…するよりされたい方なので(笑)

□外で遊ぶのが好き
 ○…インドアも好きだけど外で遊ぶのも好き
   BBQとかしたいなぁ〜。

□いつもシャンプーのいい香りがする
 ○…毎日洗ってるのでたぶん漂ってると思います(笑)

□子どもが大好き
 ◎…大好きですッ!!子供っちと遊ぶのおもしろいもん!!


チェックがついた数・・・・ 18コ

○1〜9コ-----もう少し努力が必要?
○10〜17コ-----友達にはなれるかな
○18〜25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?

------------------------------

はい。てごちゃんも彼女でした☆
私結婚出来そうな人いるのかなぁ〜??(笑)
☆加藤成亮編☆
[SERIES]NEWS | comments(0) | Posted by:はな* |
*****加藤成亮編*****

□髪の毛が茶髪で長い
 ×…今は黒っぽくてセミロングなので。

□目が大きくて猫っぽい顔
 ×…目は大きくも小さくなく普通(笑)猫っぽくはないっすね。

□背が高くてスタイルがいい
 ×…背は高いですがスタイルはよくねーべ。

□大人っぽくて上品な服装
 ×…全然大人っぽくないっす。(いつも歳相応に見られない…)
   服装も上品っぽいのはくすぐったい感じがします。

□色白
 ○…やっと○が出た(笑)てごちゃんと一緒で色白ですッ。

□健康的
 ○…多分(笑)自分じゃ健康的だと思ってます。

□ノリがいい
 ◎…最初人見知りだったりするけど短時間でノリノリ(古)になれます♪

□よく笑う
 ◎…はい。人生楽しく笑って過ごさなきゃもったいないですから。

□なんでもよろこんでくれる
 ○…けっこう喜んじゃうタイプかも。

□怒るときは怒ってくれる
 ○…そりゃもちろん。怒ると怖いよ??

□きんぴらごぼうが作れる
 ×…ママンに聞きながらなら作れると思うけど1人じゃ無理かも…。

□ミルクレープが作れる(笑)
 ×…お菓子作りなんて何年もしてないから無理!!

□洗濯物をちゃんとたためる
 ○…これは毎日してますからね☆

□気持ちをちゃんと表せる
 ○…表しすぎて正直すぎるとかよく言われます(…)

□映画について語れる
 ○…映画好き!!でも邦画とアニメ専門かも(笑)洋画も見るけどね。

□歌がうまい
 ×…んん〜??これ本当は△にしたいんだけど(笑)

□格闘技系ゲームができる
 ×…ゲームは全然しないので。

□映画とかで同じところで笑える
 ○…ツボが一緒なら笑えるでしょ??シゲちゃんとも…多分(笑)

□花が好き
 ○…ガーベラとひまわり、タンポポが好き!!黄色い花が好きらしい。

□部屋がキレイ
 ×…服と雑誌が散乱しまくってるの(…)

□音楽の趣味が合う
 ×…シゲットのレポとか読んでますけどいまいちシゲちゃんとは違うジャンル好きかも…。

□昼寝してると布団をかけてくれる
 ○…そりゃもちろん♪そっとかけてあげますわ。

□お風呂で背中を流してくれる(笑)
 ○…「流して」とか言われたらすぐ流します!!(笑)

□腕枕をされにくる
 ×…そんなの照れくさくて絶対出来ない!!

□たまにほめてくれる(仕事)
 ○…たまにでいいんでしょ??(笑)

□清潔感がある
 ○…いちお女の子ですから。

□芯が通ってる
 ×…んん(悩)通ってるようで通ってないかも。

□目標を持ってる
 ×…さ、寂しい(笑)今の目標…精一杯生きる事!!

□俺を死ぬまで愛してくれる
 ×…ごめんなさい。私には心に決めた人が…(笑)

□寝顔がかわいい
 ○…きっとね(爆)


チェックがついた数・・・・16コ

○1〜9コ-----もう少し努力が必要?
○10〜17コ-----友達にはなれるかな
○18〜25コ-----彼女になれちゃうかも
○25コ以上-----結婚できちゃうかも?

------------------------------

シゲちゃんのはもう少し少ないと思ってたので意外と多くて驚いた(笑)
お友達で十分です、はい。