*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


SCHOOL OF LOCK!
[NEWS]NEWS@RADIO | comments(0) | Posted by:はな* |
せっかく楽しみにしてたFMのラジオ。
何〜??映画のコメントのみぃぃぃぃ!?
しかも最初だけだったよ(ノД`)=3

まぁ広島はほとんどジャニ関連のラジオ聞けないし
ありがたい事だったんですけどね…。
もっとゲストで出て伊勢谷君や加瀬君と
お話してくれるのかと思ってた〜。残念…。

でもラジオで聞く翔ちゃんの声、好きですてへ。

にのちゃん、声優やるんだねぇ〜。
「鉄コン筋クリート」。
この前「ラブ☆コン」観に行った時に予告編流れてたけど…?
ちょっとおもしろそうって思ったんだよね。
だからきっと観に行くと思います♪

嵐ッ子たち、今週末大阪ライブ終えたら次は
タイ・台湾・韓国へ行き記者会見開くとか…?
すっげぇぇぇぇえな(゚Д゚)

あ。バレーのCM見ましたよ。きてぃーじむ(検索よけ)の。

…やっぱりKittyのKが好きになれねぇしなんか勢い感じない。

そんな感じでなんとなく踏み止まってる自分がいて
CDの予約を今回はしてません。

あ。嵐の名古屋チケが8/1配達とな(゚∀゚)♪
良席が来る事願います!!ノンノン。

明日の「いいとも!」テレフォンが徹平ちゃんだってさ(・∀・)
ママンが教えてくれた♪
今日の「食わず嫌い」もかわいかったわん(*´∀`)ノ


明日は久々に早番なので寝ます〜。
シャラバ――――――イ!!!!!