*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


にゃーッ!!!
[JOHNNY'S]J@MOVIE | comments(0) | Posted by:はな* |
わーい!わーい!わーい!!
「木更津猫目ワールドシリーズ」がDVDで発売決定だぉ!!!(゚∀゚)
今日店にポスターとフライヤー入って来ました♪
さっそく予約いれちった(テヘ

でもこれで本当にぶっさん、バンビ、マスター、アニ、うっちーとばいばいだね(ノД`)

そっか、そっか〜。
それで納得ベイベーだぉ。
最近またUNOキャッツメンバーのCMが流れ始めたなぁ〜??と思ってたの。
多分、DVD発売に合わせてまた集中放映なんかもね。

とりあえずめっちゃ嬉しいです♪
うひゃひゃ(小躍り♪)
ニノミヤさんちのカズナリくん。
[JOHNNY'S]J@MOVIE | comments(0) | Posted by:はな* |
すみません…。こちらを完全放置しておりますた(…)
某所でばかり更新してました。
ごめんね(ノД`)・゚・


今日、「硫黄島からの手紙」を観に行きました。

見事に爺婆ちゃんが多かったです(゚Д゚)
J-FRIENDSと2人で少々ビックらこきますた…。

映画は…なんかすごかった!よかったよ(*´∀`)
この前まごまごで「謙さん食っちゃったよね!」な〜んて言ってたニノちゃんだけど…。
ほんとにそうだったやも。
ニノちゃんの存在感がすごかった!(゚Д゚)
そりゃ、アカデミー賞の助演男優賞にノミネートか!?って言われますわ。
もちろん他の共演者の皆様もすごいよかったですよ!
あたしは井原さんの演じた「バロン西」に泣いてしまった…。
ほんと最後はけっこう泣いちゃいました(ノД`)

映画観終わった後、その辺に座ってる爺婆ちゃんに映画観た感想を
聞いてみたくなったよ!(゚∀゚)
実際は聞く勇気なくて聞けなかったけど…。
やはりその時代に生きてた方にとってどんな風に写ったのかな〜ってね。
あたしたちは戦争知らずに生きてるし、こんな事を二度と起こしちゃいけないと思うし…。
(実際、よその国ではまだまだ戦争してるとこもあるけど…)
なによりニノちゃんもニッキに書いてたけど「生まれた思いってのを大切に…」
ほんとそう思った。生まれてきた事を大事に大切思わなきゃね。

あの戦争でたくさんの人が亡くなって自決(自殺)して…。
少し目を伏せたくなるようなシーンもあったけど…。
これから観に行かれる方…しっかり観て下さい。
色んな事感じられると思います。
あたしは「父親たちの星条旗」と両方観たけど両方観てよかったと思ったよ。

しかしほんとにニノちゃん、演技させるとやっぱりスゴイんだね(・∀・)
大宮SKとかやっちゃてる場合じゃないよ!(笑)

今日一番映画で気になった事…EDロール。
「Special Thanks : JOHNNY'S Jr. KIDS」(゚Д。)ナンダコレ!
KIDSって誰だよ!?
J-FRIENDSと2人が一番気になったのがココって…(笑)

映画観終わった後はあたしがアナスイ行きたかったのでついてきてもらって…。
(グロスとマニキュア買ったぉ!(゚∀゚))
そのあとミスドで少しおしゃべりカフェしてバイバイしますた♪
次は「鉄コン」観に行かねばね♪

そんな感じで…夜はVシュランにてカウコン先行予約。
全滅…_| ̄|○
つーか、今日絶対ぴあもCNも予定枚数なくなるの早すぎだったよ!(`Д´)ノ
次はPGをがんばらねば…!
昨日のサマリ。
[JOHNNY'S]J@MOVIE | comments(0) | Posted by:はな* |
「父親たちの星条旗」観て、高校時代のともらちと会ってランチして買い物して〜。
夕方は「奇跡の人(ヘレン・ケラー)」の舞台観に行きますた。

それが舞台が思ったより遅くて22時過ぎまであったのね。
だから家帰ったら0時近かったよ(…)
でも(石原)さとみちゃん、すごかった!ほんとスゴイと思った!!
最後はスタンディングオベーションでその時のさとみちゃん、超かわいかったよ!!
嬉しそうだった(笑)
そして(山崎)裕太がアドリブけっこう見せてたな〜(笑)
この子、BGの時もアドリブ多かったよね?(笑)

「父親たち〜」は「硫黄島〜」観に行こうと思ってる人は一度観ておいた方がいいと思います。
私は観に行っておいてよかったなと思いました。
アメリカ側も色んな気持ちがあったんだなって…。
そして最後、EDロールの後に「硫黄島〜」の長い予告編が流れるんだけど
それのにのちゃん見ただけでウルッとしてしまったぉ(;_;)

んで、一分と鉄コンの前売りも買ってきた〜♪
鉄コンピンバッヂは公開してからの引換えだってさぁ〜(-3-)ブー。
あと「%」と「木更津猫目メモリアルブック」も買っちゃった♪

そうそう友達から「あと結婚式してもらうのはなちゃんだけだよ…」と
ポソッと言われますた(・∀・)テヘヘヘ


…あたしですかい?

いよいよ公開ニャ―――――!!!
[JOHNNY'S]J@MOVIE | comments(0) | Posted by:はな* |
さぁ!さぁ!!さぁ!!!
今日から「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」公開です!!!
ドキがムネムネだぉ(*´∀`)・゚・

広島はお昼からしか上映がないので今から行ってきます。
多いかもしんないからちょっと早めに偵察です。

今日は「チューボーですよ!」が翔ちゃんだよね(・∀・)
忘れない様にしなくちゃ〜!!!

んじゃ、行ってきます♪

あ。
「第2回アンケート」を実施中です♪
みんなどんどん答えちゃって(゚∀゚)ノ

よろぴくお願いします〜。

ここから入っちゃいなよ♪
すごいね!!
[JOHNNY'S]J@MOVIE | comments(0) | Posted by:はな* |
にのちゃん、アカデミー助演男優賞候補だって!?
すごい…スゴイね。カズナリニノミヤ。

でもステージ場ではほんとかわいくて、かわいくて
(加瀬くんも素敵だったわん♪)
向こうの俳優さんと「英語でナイショ話?」とか書かれてたけど
本当は何も分からずただ笑ってただけっていうのもすごい(笑)
でもあのにのちゃんの事だからほんとは理解してたのかもしれないけど。
いやぁ・・・マジスゴクね?

WSはほとんど木村さんや沢/尻ちゃんのイメチェンがメインでしたな(…)
木村さんもロス市長からラブコール(?)受けてたのね。
WSで一番優しいのはやっぱりバードのところだね(・∀・)
あそこがにのちゃんのこといっぱいやってくれたような気がするよ。
(蝶ネクタイは使えねぇ―――(--;))
それにしても沢/尻ちゃんってほんと不思議ちゃん…つーかぶっ飛んでるよね?
今までも「それ、どうなの?」って格好多かったけど…ビックリしましたわ(゚Д゚)
赤絨毯をガム噛みながらクチャクチャ通る女ってスゲェェェ――――!!
(常識なってねぇ――――)
あんまいい印象持てなかったのって私だけですかね?

さぁ♪今日はフレンドパークだぉ!!!
楽しみだぁ――――!!!
7時から気になって仕事出来ないかも(笑)

ではでは行ってきます♪

あ・…。

昨日、翔ちゃんがジャニーズに入って11周年迎えたみたいですね。
おめでとう―――!!!
そしてここまで続けてくれてアリガトウ――――!!!!
これからもよろぴくね
(ちなみに中居さんは今年で20周年らしい…)←MステSPで発覚!(゚Д゚)