*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


シーサイド・ばいばい
[JOHNNY'S]J@MUSIC | comments(0) | Posted by:はな* |
木更津猫目のCDシングル、3種類もあるんだね!?(゚Д゚)
今朝、詳細知ってオッタマゲーション!!!
まぁ…全部予約入れましたけどね(何か?
PVはちょっと嬉しいね♪

あと光一王子のライブが明日から始まりますが
今回、うちわ・ネームボード等の持ち込み一切禁止だって!!
演出上の都合により…って事だけど。
何するんだろう〜??
ペンライトはOKみたいですよ、奥さん。
いやぁ〜今週末だよ。光一王子とMAに会えるよ。

明日は朝からシゲ祭りですな(・∀・)♪
はなまるカフェはなくなったんだね(;_;)
でも朝ズバッ!とか2時ピタッ!とか楽しみです♪
つーかシゲちゃん、がんばれ!!(笑)

んじゃ。一旦送信なり♪
不思議ちゃん…?
[JOHNNY'S]J@MUSIC | comments(0) | Posted by:はな* |
今日のグータンに氷柱ちゃんがゲストで出てました。
江角姉さんからぴぃ様見てたらドキドキしない?って聞かれて

「なんか見慣れちゃって…別に…」

…(゚Д゚≡゚Д゚)


すごい!すごいよ!!氷柱ちゃん。あなた大物だと思うわ。

なんかすごい不思議ちゃんな氷柱ちゃん。
若槻や江角姉さんがポカーンとなるのなんとなく分かる気がしました(笑)

…てかぴぃ様、ちゃんと江角姉さんの家に行き赤ちゃん祝いしてたんだね♪
その時の話がもっと聞きたかった(笑)


つなビィ。にもアップしたんだけど久々にTOKIOのシングル買いました♪
何気にTOKIOの歌、好きなんだ

今回は初回盤が3バージョンに通常盤があったんだけど通常盤買いました。
だって通常盤に「symphonic」と「君を想うとき」のLiveバージョン入ってたんだもん♪
私、この2曲大好きなの「君を想うとき」は名曲だと思う(゚∀゚)キラキラ
だからこの曲が付くって知って速攻で予約入れたんだ♪
そしたらこの前のライブのミニ写真集がついてきた(・∀・)ラッキ。

Get Your Dream (初回限定盤C)
Get Your Dream (初回限定盤C)

いやん、なんで通常盤だけ画像がサムネイルされてないの!?
だから申し訳ないけど初回盤の画像付きで(笑)

あぁ…TOKIOのzeppツアーも行って見たかったなぁ〜。
日程的に無理なので申し込まなかったけど…。

TOKIOライブも大好きなの!!(笑)
彼らのライブは虜になるよ、んふ

おめでとさん♪
[JOHNNY'S]J@MUSIC | comments(0) | Posted by:はな* |
かちゅ――――んさん、「Real Face」ミリオン突破!!
おめでとうございます♪

やっぱり彼らはすごいねぇ〜(゚Д゚)ホェ――――=3



お店泣かせなJさん
[JOHNNY'S]J@MUSIC | comments(3) | Posted by:はな* |
今日の午後6時過ぎ…そのFAXは送られてきました。
見た途端に「ノォォォォォォォォォォォォオ|(゚Д゚)|」って感じに驚愕です。
内容と詳細を理解するのに30分近くかかりました。
…つーかお店の人ってこういうややこしい出し方されるアーティストの事を
しっかり把握しなくちゃいけないんだなと実感。
だってヘタしたらクレームになり兼ねないしね。

…ということで大変です、奥さん。
カツンの詳細に少々「ウキィィィィィ(`Д´)ノ」となってしまいました。
完全限定BOXに限定ジャケ6パターンにそれぞれの通常盤。
しかも内容が限定と通常で微妙に違う(…)
結局全部で10アイテム???

この事を今予約してくれてるお客さんに1人ずつ改めてどれで予約するか聞いていかなくちゃいけないのだ。
(現時点で40人弱いるのさ…)
もう頭パニクッてるよ――――――!!!!_| ̄|○

明日誰が見ても分かりやすいように詳細まとめなきゃ!!!
…て事で今からパソちゃんで作成します。
正直しんどい…つか面倒くさい(あ…言っちゃった)

ではでは。
エンドリさん。
[JOHNNY'S]J@MUSIC | comments(0) | Posted by:はな* |
毎日リピってます。やっぱり剛君の曲って落ち着くなぁ〜。
(実は落ち着きたい時とかよく聴いてるんですよ)
私のお気に入り↓
[si:](初回)
[si:](初回)

「ソメイヨシノ」も好きですが通常盤に入ってる「Blue Berry」の方が好きです
あとアルバムも出ますね♪
アルバム出るって聞いた時にこれはソロライブあるな…と思ってたんですが。
ビンゴで決定〜!!!

…てかあのスケジュールであの子大丈夫なの??(゚Д゚三゚Д゚)オロオロ…
3ヶ月…ほぼ毎日みなとみらい付近の現在建設中のハコだそうで。
しかも剛君のお誕生日ライブあんじゃん!!!
激戦そぉぉぉぉぉ(((゚Д゚))))
私は今回どうしようかなぁ〜。よく考えると光ちゃんのソロコンは行ったけど
剛君のソロコンってまだ1回も参戦した事ないんだよね(笑)
でも今回は曲も好きだしなんとなく見たいんだよね。
今までソロとして見てない分。

はぁ〜でもほんと剛君が心配(笑)
だからなのか??最近の「LOVE FIGHTER」があんななのは…??
読んでるだけで心配になってくるんだもん(笑)

素敵なライブが出来るといいね☆

コメレス貯めすぎてごめんなさ―――いッ!!!
あとでしておきます。
あ。バトンも1つもらって帰って来てるのでこれは明日でも♪

さぁ、剛君の曲でも聴こうかね♪♪

…て今日の日記。剛君の話題ばっかでごめんね(笑)

あ。まっすー、ありがとう。(本日のますハートてご)

翔君のメッセージも嬉しかったけど(笑)

でも…ほんとありがとうね。ちょっと救われた気がしたよ、うん。