*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


嵐のお誕生日☆
[ARASHI]ARASHI@LIFE | comments(0) | Posted by:はな* |
HAPPY BIRTHDAY!!!

A・RA・SHI

7th Anniversary...

日本時間で今日が嵐の7歳のお誕生日です。
おめでとう〜!!!

でも当の本人たちが日本に不在という…(笑)
台湾でお祝いすんのかなぁ〜。

これからも仲良しな5人でいてください。
そして私を癒してください(笑)
いつもわちゃわちゃしてる5人が好きです

これからもよろしくね。

2006.09.16.(SAT) はな拝。


…ハワイ時間のお祝いエントリを携帯からしたのに
うまくアップされてない感じ…(ノД`)
まぁ…おめでとうという事で(笑)

今日、ぶっさん、バンビ、アニ、オジーゲット!>UNO CM
とりあえず全部ゲトしたい…。
つーかバンビかわいいよぉ〜(*´∀`)メロメロメロンちゃん。

明日は久々の早番なので寝るっ!
つーか眠い!!!
おやすみ☆
NO MUSIC,NO LIFE
[ARASHI]ARASHI@LIFE | comments(0) | Posted by:はな* |
か――わ――い――い――よぉ――――――!!!!
嵐ッ子たちがかわいいです!!
「NO MUSIC,NO LIFE」@タワレコ。

…つっても広島はまだポスターが「くるりとリップスライム」で
お目見えしてませんでしたけどね(;_;)
FPで見たのれす。
(TOWERとbounce。必ず持ち帰るべし!!)

bounceの方はポスターのメイキングも載ってます。
(総写真枚数23枚)
翔ちゃんが太陽先生になってたぉ!(*´∀`)デレッ
とにかく5人ともいい表情してます!!

私、さっそく96Tシャツ(白)注文しようかと…。
んで、嵐コンに着てくの
(ベタすぎますか…?笑)
だって普通にかわいいさ(・∀・)♪

ポスターは来週の木曜辺りに貼り替えるらしいです。
(恥ずかしながら店員さんに聞いちゃったさ)

ちょうど来週の木曜にハチクロ観に行く予定なので
その足でまたタワレコへ行こうと思います♪

んでパルコで「ハチクロパネル展」もひっそりやってて。
(連絡通路にぽつんと置いてある感じ…?)
1人でボ―――ッと翔ちゃん見てきました(笑)
けっこう恥ずかしかった…やも。

昨日、会報も来たよ!!
なかよしこよし♪の5人がよかったです(´∀`*)
翔ちゃんのページのさ、小さい翔ちゃんさ…。
超ブサクライですよね!?(笑)
(※メイン写真の左下のやつ)
最初のページもさニノ・相・翔で椅子座ってるし。
その左上も明らかにおかしくね!?
なんで肉焼けるの待つ間にのちゃんと翔ちゃん、
手を握り合ってるのよ!?(笑)
かわいすぎてこっちがどうにかなりそうです!(´Д`)ハァ―ン

そんで今日さっそく台北ツアーの資料請求してみました!
(・∀・)
あれ?あんだけ日本だけでいいじゃん!!て言ってた人

ダレデスカ?

…私です。

いやぁ〜でもちょっと気になるじゃん(笑)
だから送ってみたの!
それで飛んでっちゃってたらごめんなさいね☆テヘッ。

今日帰りに本屋さん寄ってオリスタバックナンバ買って。
(嵐(+翔ちゃん)のやつ2冊買い忘れてた…)
そんで、an・anも買ってきました♪
こちらの5人も素敵☆でございました。
スマ兄さんたちです

やっぱり大人になったよなぁ…。
落ち着いちゃってるもん。
かっこいいけどね(*´∀`)・゚・゚・・

あ。SMAP in 福岡チケ。
8/4に配達記録にて発送みたいで…。
ドキドキするよぉ〜!!!

よし!決戦は金曜日なり!!!

いよいよ…
[ARASHI]ARASHI@LIFE | comments(0) | Posted by:はな* |
明日は翔君の舞台、千秋樂ですよ―――。
そしてその千秋樂この一度限りを観に行ってきます(゚∀゚)ノ゛
あ―――胸がドキドキだよぉ(>Д<)
一緒に行くJ-FRIENDS(@翔君)は東京でも何度か観劇してるから落ち着いて観れるだろうけど…。
あたしゃ、この1回が最初で最後だからね。
横で(゚Д゚三゚Д゚)エェ―――!!!←こんな顔の連続でしょうよ(笑)

とりあえず明日は早く出てショップへ行く予定です♪
んで、昼前にJ-FRIENDSと合流してお昼ご飯食べて会場へ向かおうかと…。
あ―――やっとNEWSの写真が見れるよ。
前に原宿の行った時まだ春コン始まる前だったからさぁ〜。
まぁ金銭的に余裕ないので(笑)じっくり見極めて買いたいと思いまふ。

昨日は仕事休みだったのでショッピング☆へ行きました♪
基本的に1人で出るのが好きなんだけど今回は友達へ声かけて…。
その友達の子供っち2歳でかわいいんだ(´∀`)デレ―――。
色々見てまわってる途中でも中学の時の同級生(@既婚者)と
行きつけ美容院のスタッフさんに会っちゃった(笑)
みんな平日なのに買い物出てるのね〜。

夏に向けて白のチュニック風シャツと緑でスカル船長なTシャツ、カチューシャなどなど買いました♪

今回の購入ブツ→

 
 

どうにか…
[ARASHI]ARASHI@LIFE | comments(0) | Posted by:はな* |
嵐のFC継続間に合うっぽい!!(゚∀゚)
月曜日にすぐ振り込みに行っておく―――!!!これできっと大丈夫♪

広島公演に一緒に入る人も決まってきたし♪
また連絡しなくちゃ☆
そうそう。誰か一緒にオーラス頼みませんか??(笑)
いつも一緒に入るJ-FRIENDS(@相葉ちん)から今回は広島しか入んない。と言われちゃってさぁ〜(ノД`)アゥ。
私的にはやっぱりオーラスの横アリで潤様お祝いしたいんだよね。
だから誰か枠余ってるよ♪っていうお友達いたらお声かけてくだぱい
キャンキャンしっぽ振ってついて行きます(笑)

もしもSMAPライブが嵐コンの振り込み済んだ後にドカ――ンときちゃったらどうしよう(…)
15周年だし周れるだけ周りたい気持ちあるんだけどね〜。
でも金銭的に難しいかも(ノД`)・゚・
SMAPも希望としては3ヵ所か4ヵ所かな。(姉さん…十分じゃないっすか??)
まぁがんばるべ。

そうそう♪
柚佳ちゃん(@まっすぅー/くちゃの)から「あいつバトン」を頂いちゃいました☆ありがとう〜。
月曜日がお仕事お休みだからそれまでちょっと待ってね♪

広島では今日「ちびまる子ちゃん」の実写版の放送があったんだけどおもしろかったね!!
まるちゃんはじめみんなキャラがそのままって感じでほんとおもしろかった♪
かわいいねぇ〜(´∀`)・゚・
そして演技が上手だね。スゴイわ。
カエラの将来のまる子役もかわいかった

でもこれ普段なら「まごまご嵐」の時間帯で放送だったんだけど…。
関東地方は「まごまご」でしたかな…??(不安)
何度か放送潰れてんだよね(…)そこだけはローカル局。

あ―――ん。明日、にうすは新潟ライブだね☆
いいなぁ〜。もう1回くらい観に行きたかった(ノД`)・゚・エ―――ン。
私は明日も仕事です(…)
しかもなんかノルマ的なモノ与えられちゃってか――な――り疲れ溜まってます。
もう〜!!!ノルマなんて嫌いだぉ(`Д´)ノプンプン(((怒)))
情報収集しなくちゃ〜。
いってらっしゃい。
[ARASHI]ARASHI@LIFE | comments(0) | Posted by:はな* |
今日のニッキは素敵でした☆
やっぱり嵐っていいグループだね。

「大丈夫」

この一言にすべてが詰まってるような気がしました。

いってらっしゃい。

いっぱい色んな事吸収して帰って来てください。


…なんて思いつつうるうる(;Д;)しながらガイド読んでてガァ―――ン(゚Д゚)
明日の「まごまご」が野球中継でないYO――――――――!!!!
ありえないっつーの(`Д´)ノ
うぅ…大宮の鼻チューが…_| ̄|○
楽しみだったのにぃぃぃぃぃ。だからローカルは嫌いじゃ〜ッ!!プンプン。

あ。カツンのチケ、広島は18日に配達予定だってね。
18日からSHOCKのため大江戸遠征なりよ…(゚Д゚)アゥ…
気になるじゃん!!!
…かといってママンに開けてもらうのもなぁ(笑)
広島帰るまでガマンですな…。

コメレスしておきま―――す(´―`)ノ