*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


驚きセニョリータ
[NEWS]NEWS@MUSIC | comments(0) | Posted by:はな* |
ビックリおったまげーしょんセニョリータ。
ぴぃ様バカ売れなんですけど♪(´∀`*)アハッ
まぁ予約の時点で初回盤は予定枚数完売だったんですけど。
追加もしてたのがほとんど今日の予約で埋まっちゃった(゚Д゚)

店で「どうしちゃったの!?セニョリータ。ビックリセニョリータだね」と言われました(笑)
今日はとにかくセニョリータが合言葉みたいな…(なんだ、それ。

嬉しいことですね、ほんと。まいどあり〜☆

明日はうたばんだねッ♪
中居アニキとの絡みが楽しみです(´∀`)・゚・
明日は絶対早く帰ろう〜っと。


今日のグータンに平/山/あ/や/ちゃん出てた♪
相変わらずかわいかったです

大変遅くなりましたがmayaさんレスしてま〜す。
んじゃ、さよならセニョリータ(・∀・)ノ


わーい!!(・∀・)
[NEWS]NEWS@MUSIC | comments(0) | Posted by:はな* |
ぴぃ様のソロデビュー♪
「アミーゴ」の次は「セリョリータ」ですか…。
ドラマで聴くまでどんなのかわからないけど楽しみです♪
んで、んで。C/Wがヤバヤバだぉ〜。
「指輪」なんて持ってこられちゃったら買うしかないっしょ!!
(いや…別に他の曲でも買ってたと思いますけどね)
明日予約して帰らなきゃ♪(今日は店が店休日だったのでお休みでした)

そしてシゲ猫が帰ってきたね☆おかえりぃぃぃぃぃ(´∀`)ノ
前の時も密かに好きだったので更新が楽しみですわ♪

そんなシゲ出演の「ブス恋」ですが。
シゲけっこう出番あったね(・∀・)♪
ゴロさんとの絡みもチラホラあったし…。
これからもっと増えるといいなぁ〜。
(思わず最初出てきた時に拍手しちゃったもん/笑)
これから楽しみです♪

あ―――(ノД`)・゚・
今朝"こて"で髪の毛セットしてたらおでこに当てちゃって少々火傷気味(…)
少しばかり赤く腫れちゃったよぉ…。
恥ずかしい…明日は前髪で隠さなきゃ!!