*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


きょうにっき。
[ARASHI]ARASHI@MUSIC | comments(0) | Posted by:はな* |
今日は遅番だったんだけど21時までに帰ろうと思ってたの!
でも無理だった(T−T)
少しばかり遅かったよ…。「トリプルキッチン」。
ゴメンよ、相葉ちゃん。(しかもHDDへの予約忘れてた…)
でも最初の20分くらいかな?
だからあとはちゃんと見たよ(゚∀゚)

んで、ドラマの後いつの間にかウトウトしてて…。
気づいたら0時半すぎ(゚Д゚)
あぁぁぁぁぁ…レコメンの翔ちゃん… _| ̄|○
もう聞く気になれずスルーしまして。

「アオゾラペダル」のPVとメイキング見てました。
メイキング。
翔ちゃん広島のMCの時に30分くらいあるって
言ってたけど40分近くあったぉ!(゚Д゚)
いやいや、見応えありましたな♪
こちらの感想は明日でも…。

WSも今日は嵐の扱いよくてビックリだぉ!!(笑)
とくに2時ピタッ!ありがとうよぉ〜!!!
私、大好きです(笑)

ねぇ、ねぇ、タイ訪問の時ってあの子達いたよねぇ??
今度ぴぃ様とユニット組む子達。←名前覚えろよ。
あの子たちがチラッと映り込んでた(笑)

スポ紙の方も久々に買い漁ったよ!(笑)
だってどれもカラーでドデ―――ンと載ってるんだもん♪
(つなビィ。参照)

今日の翔ちゃんも明日WSであるかわからないけど
とりあえずHDDへ予約しておきました♪

はなまるカフェの相葉ちゃんも本当にご苦労様でした☆
生姜焼きをほうばってる相葉ちゃん。
サーモンピンクがお似合いの相葉ちゃん。
ヤックンさんな相葉ちゃん。
疲れを見せずしっかりがんばってたね!!

明日のはなまるは斗真だね(゚∀゚)♪
(これも予約済み)

ではではもう寝ます…。

あ。もう1回だけ「アオゾラ〜」のPV見て寝よッ♪
翔ちゃんの「ごめん…」の表情大好きなんだもん!!
切ないんだもん!!
ARASHIC
[ARASHI]ARASHI@MUSIC | comments(0) | Posted by:はな* |
やっぱり今回のアルバム完成度高―――――――――――――いっ!!!!(・∀・)
もう、超×2好きッvvv

なんか流れもいいし、何より飛ばす曲がない!!(オイ…
前にサンプル入って来た時にも書いたけどやっぱランナウェイ・トレインとI Want Somebodyが好きかな。
でもキャラメル・ソングのかわいい感じもいいよねぇ〜(*´∀`)
そして「COOL&SOUL」は歌詞が分かってなるほど〜って感じで。

んで、DVDですが…。
何度もリピってます。何度リピっても5曲なのが寂しい――――!!!!(泣)
でもすっごい「one」コンが一貫してるみたいで仕上がり最高だと思います。
おまけみたいにソロの部分もちんまり入れてくれてるし(笑)
とにかく嵐と客席が一体になってる感がすごい伝わってくるよね!
だってC&Rもすごいもん(笑)

妹が一緒にDVD見てて「いいよね、嵐はこういう曲が多いからみんな楽しんでるのが分かる」って言ってました。

「A・RA・SHI」のキャプテンソロのとこで後ろから翔ちゃんとニノちゃんがキャプテンの
おしり触っていじわるしててそのあとのキャプテンの顔が好き(笑)

つーかみんなビジュが最高に◎
本当にテンションアゲアゲ↑でDVD見ました♪

あ―――ん(ノД`)でもやっぱり全部見たいよ〜。

なんて事言ってますがもう10日もすれば本物の嵐っ子たちと会えるんだもん♪
楽しみで仕方ないよ(>∇<)

潤様。エクステつけたりでみんな髪型変えて来ないのかな??
(映画はオールアップしたんですよね?)
翔ちゃんはとりあえずヒゲさえなければOKです(笑)


■お知らせ■

嵐コンチケット探してます。

7/16(日) 16:00〜 広島グリーンアリーナ 3枚

枚数とかかなり難しいと思うんだけど知り合いがチケ全滅で探してるの。
その人の娘さんが嵐っ子たち好きでね。
去年も行けなくて今年も取れなかったらしい…。

席とか全然問わないし、転売・キャンセルもしません!
責任持って私が最後まで取引します。

お心当たりある方はメール下さい!!!
よろしくお願いします!!!

honeyprince_sun58☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送ってね)
う――――。
[ARASHI]ARASHI@MUSIC | comments(2) | Posted by:はな* |
今日、仕事である事を失敗してしまいちょっと凹んでしまいました(…)

でもそんな私を癒してくれたのは嵐っ子たちのPVでしたわ。
ラキラキベイベ♪ね。
昨日はうちのお店が店休だったので今日やっと買えたのぉ〜
通常盤についてたファイル、ちっちゃ!!(゚Д゚)(笑)

私ね、今回「春風」が一番好きかも。
どれもいい曲だけどあえていうなら「春風」かな♪

「立派に胸張って言える事が全てじゃない 心で感じればいい」ってフレーズが好きなの。

明日から通勤のリピはこれになりそうです♪
明日は雨らしいので徒歩で通勤になるかもしんないし…。(大雨になるかもしんないんでしょ?)
雨って嫌い〜(ノД`)・゚・・・*.・゚・

今日「食わず嫌い」に相/武/紗/季ちゃんが出てた〜
かわいいかったよ―――ん♪
来週は(加藤)ローサちゃんが出るよん♪ローサちゃんも好き。

あと今日の夜ご飯、オムライスだったんだけど(つなビィ参照)…。
うっちゃんが「touch」のDVDで「ベタにオムライスにケチャップで『ひろきハート』って書いて欲しい(笑)」
とか言ってたからほんとにベタに書いてみたよ(笑)←ただのTHE☆あふぉ。
おいしかったですわよ〜ん。


全然話変わるけど…。
今ね、「海猿」と「チェケラッチョ!」と「陽気なギャングが地球を回す」が見たいの。
姉ちゃんから映画のタダ券もらったからどれか観に行こうと思うの。
どれがお薦めですか―――?(みんなに聞いてみる/笑)

(「春風スニーカー」作詞:北川暁より歌詞を一部引用)
わーい♪
[ARASHI]ARASHI@MUSIC | comments(0) | Posted by:はな* |
嵐のCD発売が決まったよぉ―――!!!(・∀・)b
C1000の歌と8×4が一緒に出ちゃうよぉ―――!!!
嬉しいね♪嬉しいね♪
今日お店にFAXが来て速攻予約しちゃったよ。テヘッ。
しかも初回盤には「きっと大丈夫」のPV付きですって♪
通常盤には1曲多く入るし…。
またも戦略にまんまと嵌ってるみたいですけど両方予約です(…なにか?)
5月が楽しみだわ〜(´∀`)
関係ないですが発売日はいのっちのお誕生日&私のサイト5周年です♪うふ。

あとホットペッパーに載ってるという嵐ッ子たちを見ました。
素敵だね☆5人ともい〜ねっ!!
翔君がかっこよいんですけど…。いい感じなんですけど…

今日は21時からの選択に悩みました(…)
結局岡田さんと潤様の「東京タワー」をHDDへ録り、じゅんの王子の「Happy!」を見ました。
おもしろかった〜♪…てか明らかに続編のある作りだったよね(笑)
夏辺りに連ドラとかになって帰ってくるか秋辺りの特番か…。
とにかく次が楽しみです。
じゅんの王子もかわいかったですねぇ〜(・∀・)
すっげぇ、似合ってた
じゅんの王子が好きなお友達・リョウコちゃんに思わずメールしちゃったよ。
彼女もすっごい満足してる感じでした(笑)

…で。HDDに録りつつもやはり潤様が気になりCM中はチャンネル変えてみたり…(笑)
「東京タワー」はね、岡田と黒木さんはキレイすぎてさぁ…。
私は潤様のストーリーの方がけっこうドキドキなタイプでした。
最初見てなかったんだけど…TVでも岡田のプリケツはあったの?? コラッ(`Д´)ノ

明日の夜は会合になりました〜♪
久々…つっても2週間ぶりくらい??にJ-FRIENDSで集合です♪
楽しみだっちゃ〜☆
多分0時跨いじゃうと思うからぴぃ様のお誕生日祝いもしちゃおうかな♪
(あと10日の(堂)剛さんのと一緒にね!)

明日は「王様のブランチ」と「チューボーですよ!」を忘れないように予約しておかなくちゃ!!
ぴぃ様だもんね♪

あ。来週行く予定だったケリーさんのライブ行くのやめました(…ノД`)
本当にピンチでヤバイので(…)
友達にチケ譲っちゃった。
たまにはガマンも必要さ☆グッズは別のお友達に頼むつもりだけどね〜ん。
あぁ…ごめんよ、剛君。