*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


ありがとう。
[SMAP]SMAP@MUSIC | comments(0) | Posted by:はな* |
今朝のめざましでも流れてたね。
昨日のスマスマ映像。
ほんとは「古畑vsSMAP」が気になって録ってたんだけど。
こちらは来月放送みたいだね。
ちょっとだけスペシャル映像が入って
再放送ってことだよね?

んで、みたもんチェックは「ありがとう」って
タイトル曲にちなんだ特集でしたけど
まさか嵐ッ子の「超2ありがとう」が入ってるとは
思わなかった(笑)
だってアルバム曲じゃん!!ちょっとビックリ(゚Д゚)

あ。M-on!で光一王子の「下弦の月」PVが始まった!
これ、かっこよいよね♪
なんとなく「るろうに剣心」を思い出しちゃうんだよ(笑)
光ちゃん、剣心に似てない!?(PVの剣士姿)

ではでは準備して仕事に行ってきます。
待ち切れNai Yai Yai !
[SMAP]SMAP@MUSIC | comments(0) | Posted by:はな* |
いよいよ明日はSMAPのアルバムがフライングゲッツ!出来る日でございます。
CD売ってる方には勝負の日です((((((`Д´)))))))ウォォォォォォォォ!!!

明日は朝から絶対忙しいぞぉ〜。覚悟いるぞぉ〜!!!!
なんて思いながら今日はSMAPのディスプレイをせっせこ作ってました。
これ作ってる時が一番楽しいよ(笑)

早く聴きたいです!…つーか覚えなくちゃね(笑)
福岡まであと25日だぉ!(゚Д゚)

アルバム…それぞれのソロについて話してましたが。
私が一番気になるのはやっぱり中居さんです。
「女の子とLOVESONG」とか超怪しいじゃん!!(笑)
しかもデュエット曲って!?(゚Д゚三゚Д゚)
誰だろう…?女性シンガーとか書いてあったけど(J-Web参照)
それにしても今回もすごい方々に楽曲提供頂いて…。
スゴイッすね!!

とにかく明日!!明日が楽しみッ!


さてさて…そんな明日はフィルフェスのキャンセル分電話予約です!
もう絶対行きたいんだけど!!
だからがんばって電話します。仕事中だと思うけどがんばります!!
チケ取れるといいなぁ〜(ノД`)・゚・

だって今回の対談さぁ、超豪華☆じゃない!?
ぴぃ様とたたったは達兄ィとだし。
ニノちゃんは(堂)剛さんだし、
相葉ちゃんは光一王子だし。
(この時に電話番号教えてもらったのかしら?笑)
そして再び相葉ちゃんはエイトともだし。
潤様は亮ちゃんだよ(゚Д゚)
他にも色々あるみたいだけどほんと豪華☆
だから絶対観たい!!!!

どうかチケが取れますように…!!(-人-)ノンノン

あ。今日の「いいとも!」翔ちゃんの写真かわいかったです
嵐5人でお花出してたね♪

朝のWSはいちお張ってたのでほぼ完璧だったのに
「2時ピタッ!」だけ忘れてました(ノД`)アゥ…
でもたまたま休憩中で見れたのでよかったぁ…。
(あ、ハチクロ舞台挨拶ね☆)

明日は色々ガンバロ!!!

日本のすべての女性に贈ります。
[SMAP]SMAP@MUSIC | comments(0) | Posted by:はな* |
今日はデアウーマンがフライング発売の日。
んーけっこう上々な売れ行きでしたよ??
男性なんかも買ってくれたりしちゃって。
私もさっそく買ってきました。そして今通勤用のMDの中に録音中。
(まだMDウォークマン愛用者さ☆)
バラードだったりもいいけどやっぱりこういう弾けたポップな感じがイイネ!!

お店の展開用にプロモDVDが欲しいとメーカーに頼んだら来週になるって言われて
なんでそんな時間かかるんだ!?って思ってたんだけど…。
来週のスマスマでPV流すのね(・∀・)←ガイドに書いてあった。
それからじゃないとメーカーも出せないわな…と納得。

今日はアテプリ1話とブス恋2話。

アテプリは亮ちゃんがかわいい
「ぷっ…。ありえねー(笑)」ってセリフ言った時の翔太君かわえかったさ〜(´∀`)
どうしよっかな〜?と思いつつとりあえずHDDに録ったんだけど意外とおもしろかったし
このまま録り続ける事決定―――☆
上/戸/彩って今みたいなショートが絶対似合うよね!!あの髪型かわいい…。

ブス恋。
今日もラーメン屋のバイトの男の子は素敵☆でした。
バイトの入りで更衣室(?)に入ってきた時のシゲ…えーっと浩太君?がめっちゃかっこよかった
なかなかいいキャラだと思うよ、浩太君♪
ゴロさんは始終かわいい。ほんとかわいい(´∀`)デレ――――。
絶対走るシーンがあるけどゴロさんの走る姿好きなんだ(笑)

来週も楽しみ☆

そして今週はクロサギに慶たんも出演♪
こっちも早く見た―――い!!!

なんて最近全然嵐の話題が自分の中にないんですけど(…)
実は来週「BG」を観に大阪行ってきます。
翔君に会って来ます。翔君のチューを観てきます。
新幹線の切符も買いに行かなくちゃ〜。

ではでは今日はこの辺で…。
コメレスしておきま―――す(・∀・)ノ