*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


7月ドラマ。
[JOHNNY'S]J@DORAMA | comments(0) | Posted by:はな* |
年上女性と…!?亀梨月9出演

…はい。てことで亀たん、月9ですってよ、奥さん。
すごいねぇ〜。
相手役は伊/東/美/咲ちゃん。
この方、かわいくて好きなんですが演技はあんま上手くな…(自粛)
だからどうかな?とも思うんですが。
コメディータッチであってくれたらいいなと。
あんま恋愛、恋愛、してるのだったら年上女性とだし…Realすぎ?(笑)

きっと亀たんがかわいい事はまちがいない!!と思うので楽しみにしておきます♪


あとは慶ちゃんのドラマが正式発表待ち?(まっすぅも何か出るの??)
けっこう7月ドラマジャニ多いな。
長瀬のは1粒で3度も4度もおいしい♪って感じだけど(笑)
どれも楽しみなり。

…てことで。
遅番なので今から出勤です。行ってきます。
シンデレラボーイ
[JOHNNY'S]J@DORAMA | comments(0) | Posted by:はな* |
大倉君の初主演ドラマ「シンデレラになりたい!!」の放送…。
土曜日のお昼だしTブーS系列だし…。この"系列"がクセモノだし…。
果たしてローカルを大事にする広島で放送はあるのだろうか??と気になって、気になって(笑)
お昼にテレビ局へ電話してみた。
するとオペレーターのオバちゃん(多分…)の口から…

「広島では3/29(水)の23:55〜放送します」

(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)(;∀;)

マジですかぁぁぁぁぁぁ!!!!(嬉)

…て思わずオペレーターのオバちゃん相手に興奮しちゃったYO。
よかった…これでとりあえず一安心です。大倉君の勇姿(?)が見れます。

18日の放送から10日くらい遅いですが楽しみです♪
絶対忘れないようにしなくちゃ!!!
3年B組〜!!!
[JOHNNY'S]J@DORAMA | comments(2) | Posted by:はな* |
金八先生ぃぃぃぃぃ!!!!

…て事で。
見ました。「金八SP」。泣けた…(T口T)
しゅうの卒業式はボロボロ泣いちゃいました。
よかったよぉ〜。しゅう、ほんとよかった…。
やっぱり八乙女っちはかわええなぁ…(´∇`*)

そしてHDDの容量をすっぱ抜きどうにか大江戸遠征分の予約は
余裕で出来そう♪
さぁ予約しておきますか。

今、私のBGMはTHE HIGH-LOWSのベストです♪
ごっきげ〜ん(・∀・)
けっこうハイロウズ好きなんだぁ。その中でも「青春」が一番好きだけどね♪
「青春」聴いてると知らぬ間に中居ver.の掛け声を入れてしまってる
自分がいる(笑)
今はもっぱらこればっか聴いてます。

…と何てことない話で終わっちゃいそうですが(笑)

あ!!今日から妹はKinKi君の東京ドームコンへ先に参加してたんですが。
剛君に会えるのが楽しみになってきたよぉ〜!!!…んふラブ
妹から「剛君が…剛君が〜!!!」ってメール来て「ピン!!(゜∀゜)↑」と
きちゃいまして速攻電話かけちゃったさ(笑)
や〜ん。ほんとに楽しみなり〜!!
明日は急遽剛君うちわも持参する事に決定しました!!(笑)
(翔君とぴぃ様持って行こうと思ってた)

翔君のソロコンもチケ引き換えてきたらけっこう前の辺で取れちゃった感じ?
とりあえず1階Aブロの2ケタ台でした♪
でも友達も取れちゃってるのでダブってるんだよね。
どうにかしなくては…。

ささッ。今から明日の準備して今日は早めに寝ます。
明日から大江戸遠征ですが多分携帯からつなビィにもこちらにも
顔出しますのでよろぴくお願いします♪

本当にこの1年色んな方にお世話になりましたm(__)m
サイトやブログに遊びに来てくださった方にも本当に感謝してます!!!
2006年ものんびりのほほんなペースですががんばって行きたいと
思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

皆様、よいお年を!!!

2005.12.31. はな拝。