*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


タイトル…
[NEWS]NEWS@DORAMA | comments(0) | Posted by:はな* |
いつも思うけど毎日タイトル考えるのってけっこう大変だよね(笑)
みんなよく思いつくなぁ〜って思うもん。

昨日で「クロサギ」も無事終了〜!!!
まぁ内容的には最後の終わり方ってのは好きじゃなく納得できず…(笑)
結局、氷柱とゆかりは最後までウザかったって感じで…。

ぴぃ様、本当によくがんばったと思うよ。
本当にお疲れ様でした☆

最終回の番宣関連は朝ズバッ!からすべて捕獲でき。自分的にもよくがんばったと…(笑)

はなまるのぴぃ様はかわいかったん(´∀`*)
Pとヒメちゃんも見れたしね♪

話は変わるけど…。
昨日のMステはTOKIOでした。やっぱり今回の歌好きだわ
…てか周りの女性陣ゲストがウザウザだったね。
A氏に関しては先週より明らかにテンションが違ってた。昨日は↑↑でしたね。

まぁそんな感じで…。
今からJ-FRIENDSと会合でございます。
6月はお誕生日が3人もいたのでお誕生会兼ねてね♪
…つってもメインの1人は欠席なんですけども(うちの妹)
妹は別の飲み会(という名の合コン/笑)らしいです。
だから今日は4人で会います♪

以下、きのうにっき。
続きを読む >>
詐欺師だ…っちゃ。
[NEWS]NEWS@DORAMA | comments(0) | Posted by:はな* |
始まったね〜「クロサギ」♪
OPに歌があるからビックリしたよ!!いきなりセニョリータかい!?って(笑)
なんかサラッと流しながら聴いてたからなんともいえないが…(え?)
また明日HDDの編集しながら聴いてみます〜♪

ドラマはおもしろかったんじゃない??
いきなり裸に赤のサスペンダーはビビッたけども(…ありゃナシだべ?)
黒崎ってちょっとばかし彰ちゃん入ってる?
でもかっこよい♪よい♪

氷柱ちゃんはちょっと…う…ウザくね?(笑)
クセモノ多そうなドラマだよね(笑)

来週は慶ちゃんと一緒の第2話だっちゃ♪
アカサギvsクロサギかぁ〜。慶ちゃんとぴぃ様は旧友同士って役だったのね。
あ〜楽しみ♪

昨日のぴぃ様の日記…なんかとっても嬉しかったよ、うん。
絶対デカくなって戻って来てね!!!

そしてシゲ猫…ぴぃ様への誕生日プレゼント秘話(!?)
おもしろかったです(笑)
…てか去年の誕生日、シゲたん。ぴぃ様から何も…モゴモゴ

あ。実はもう1つ密かに日記というか一言メモ的なもの始めました。
こっそりリンクとドリコムへ追加しておくので探してみて下さい。
こちらはのほほんと携帯からの更新が多くなると思います♪

ではでは明日から2連休〜♪ひゃっほ〜い(・∀・)ノ・゚・
(ほんとはケリーさんライブだったんだけどね…スンスン)
ねずみ男北沢くん・・・
[NEWS]NEWS@DORAMA | comments(0) | Posted by:はな* |
今日の北沢くんな慶ちゃん、いっぱい出番あったことなーい??(嬉笑)
出てくるたびにドキドキしちゃったよ―――!!!
でもこのドキドキは胸ときめくドキドキじゃなくて…なんつーの?
母親が息子の晴れ舞台見守る感じ??(笑)
そんな感じの母性本能的なドキドキで見てました(爆)

なんでこんなドキドキ見ちゃうんだろう〜?
アンラッキーデイズや彼女が死んじゃった。の時は普通に見れたのになぁ〜?久々だからかな??(笑)
でも北沢くんなんだかかわいいね♪

今日の北沢くん…

・回診の時にタオル持ってあおいちゃんと歩いてる姿、かわいい。
・なんであなたも一緒に居酒屋!?(笑)私服姿の北沢くん。
・あれ…?て感じで不自然に窓際から副院長見つけてたタケシくん(笑)
・ねずみ…?ってみんなから見られて俺じゃないっすよ!!…な北沢くん。
・もうすでに"あおいちゃん"呼ばわりなタケシくん。

もうなんだかツボいっぱい…(笑)
さっき編集しながらまたじっくり見ちゃったさ。

北沢くんの慶ちゃんでこんだけなのにガチバカ!見始めたら私どーなるんだろ(笑)
てごりんやまっすぅまでなんて…オバちゃん心臓大丈夫かな!?

そういえばまっすぅとてごりんは19日、朝ズバッ!からずっと生出演決まったみたいだねぇ〜。
せっかくのお休みなんですが早起きしようと思ってます。
全然関係ないですがうちのパパンのお名前がてごりんの役名と同じです(…ほんと関係ない)

あ。今日滝ツバのCD入荷と一緒にサンプルも入ってきたんだけど
特典DVDも見ちゃいました。
振付けDVDなんだね、なんかおもしろかったです(笑)
なんでかマスターしたがる、俺。覚えちゃってどーしちゃうのよ?(某カードCMのジョー風に…)

明日の「少年倶楽部」収録。ぴぃ様、「Let Me」歌うってマジノスケですか!?(゚Д゚)
見に行ける人がマジ羨ましいです…。またあのぴぃ様見れるなんて!!!
まぁTVで…画像で残せるのはありがたい事っすね。楽しみに待ってましょ(´∀`)♪


瞼が重い…
[NEWS]NEWS@DORAMA | comments(2) | Posted by:はな* |
「1リットルの涙」が終わっちゃいました。
今日はその前の「あいのりSP」から泣いてしまってたので数時間泣きっぱなし(…)
ありえないっつーの!!!(笑)
おかげで瞼が重たくて大変ですよ、奥さん。

遥斗、かっこよかったね―――(´Д`*)
最後出てこなかったので25歳の遥斗は見れませんでしたが…。
(当初は25歳まで演じるとか言ってなかった?)
病室で亜也の日記読んでる遥斗が美しすぎました。

「野ブタ。」の亀ちゃん、やまぴ。
「花男」の潤様。
「1リットルの涙」の亮ちゃん。

みんなお疲れ様でした☆

さぁ次はてごりん&まっすぅ&慶ちゃんの出番ですな♪
今日の「Ns'あおい」スポットでの慶ちゃんちょっとカッコよかったよね??
「ガチバカ!」のスポットのてごますもちょっと悪っぽい感じでよかったし(笑)
楽しみでございます〜。

明日は何年ぶりかのV6さんライブです。
なのに全然曲聴いてない(…)
まぁ楽しめたらいいかな〜って感じで(笑)

ライブの前に明日は美容院へも行って来ます♪
ずーっと担当してくれてたお姉さんが来月で辞めちゃうんだよぉ(;_;)
だから今月中に行っておかねば!!と思ってね。

そのあとハンズへ行きうちわ材料を買ってブイコンへレッツらGO―――!!!です。
楽しみなり〜♪
でも雪が心配なり〜(´Д`)=3