*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


僕シリーズ。
[SMAP]SMAP@DORAMA | comments(0) | Posted by:はな* |
ツヨポンが10月からドラマだね!!(・∀・)
「僕の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」
そして「僕の歩く道」ですか。
「僕」シリーズ完結編らしいです。
楽しみですな♪

そしてもう1つ楽しみなドラマ。
「Ns'あおいSP」(・∀・)♪
慶ちゃんの看護師姿が見れるのかな〜??
見習いな「俺、バイトだから」→看護師へ成長〜。
みたいな…。
タケシにまた会えますよ、奥さん。

…てウトウトしてて気づいたらこんな時間だった(゚Д゚)
明日は前の職場の人たちとご飯食べ行くんだ〜♪
久しぶりに会うので楽しみです♪
なので明日からの24時間TVはすべてビデオに
任せるつもりです(笑)ごめりんこ。

…では明日早番なのでこのへんで。さようなり。
あーたし、さくらんぼぅ♪
[SMAP]SMAP@DORAMA | comments(0) | Posted by:はな* |
なーんて私の苦手な方の歌の歌詞をタイトルに拝借(…)
今日ね、お店でお客さんからさくらんぼもらったの♪(・∀・)
山形産の「佐藤錦」だぉ(゚Д゚)

夜ご飯食べた後に戴いたんだけど超おいしかった!!!

そのさくらんぼ。



今日は「HERO」の日でした。
朝から木村さん出てましたね〜。とくダネ!だけ見ました。
私、木村さん出演の連ドラの中で一番好きなんだよね、HERO。
だから楽しみでした♪

おもしろかったです。そしてまたあそこへ戻ってきたという事は…。
期待してもいいんですかね?(笑)
また久利生さんに会いたいです!!!
ほのかに続編を期待してます(…)

長い髪の久利生さんもアリかなと思いました(笑)
それにしても貴一さんはすごかったなぁ…。さすがだわ〜って思った。
あと堤さんとかほんと脇の役者陣も豪華だったよね。

ほんと楽しみだった気持ちをそのまま裏切らずほんとおもしろかったです。


「HEY!×3」の光一王子の予告も見ました。
かわいかった〜
髪を少し切って黒っぽくなってたと聞いてたんですがかわいい…(*´∀`)ポッ
ゆかりゲストは深キョンとトムさんと大地真央さんですね。
来週が楽しみだっちゃ♪
(でももう1人のゲストが苦手な人だった…)

ホットペッパー。着実にCM捕獲出来てます♪
昨日PCサイトで全部見たんだけどね(笑)
私は実用性狙いで「木/村/拓/哉賞」で申し込みしました♪
どん兵衛1年分はねぇ…(苦笑)

あ。メロのぴろっきが「王子」と「嵐」を覚えたよん♪エライッ!(・∀・)

明日はいよいよ「ARASHIC」フライングゲッツの日だぉ〜。
楽しみですっ。

…て。はてなの方には書いたけど。

まっすぅと赤/西くん、20歳と22歳のお誕生日おめでとう〜!!!!


■お知らせ

嵐コンチケット探してます。

7/16(日) 16:00〜 広島グリーンアリーナ 3枚

枚数とかかなり難しいと思うんだけど知り合いがチケ全滅で探してるの。
その人の娘さんが嵐っ子たち好きでね。
去年も行けなくて今年も取れなかったらしい…。

席とか全然問わないし、転売・キャンセルもしません!
責任持って私が最後まで取引します。

お心当たりある方はメール下さい!!!
よろしくお願いします!!!

honeyprince_sun58☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送ってね)