*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


Let's エアジョイ♪
[JOHNNY'S]J@TV・CM | comments(0) | Posted by:はな* |
エアボ@学校へ行こう!MAX

ぶっさんとぐっさんが出たよ〜。
木更津番宣…あんまなってない気がしたけど(笑)
「野球狂の詩」でのエアボ。

よくやってたねぇ〜、岡田、がんばったよ(笑)

とりあえずHDDには録りました(テヘッ

スタジオで照れまくってる岡田がまたかわいいったら
ありゃ〜しない(*´∀`)デレデレ
やっぱ岡田ってピアノしてただけあって指先きれいだよね〜。
…とふと思いました、はい。

そいえば今日は「いいとも!」テレフォンが隆ちゃん(マスター)だったね♪
バンビとぶっさんから花来てた
隆ちゃんってほんと素敵な青年よねぇ〜(青年って…
ぜひとも友達になりたい!!(笑)

そうそう。
今日、ビデオの整理してたら昔、中居さんと木村さんが
ショートドラマみたいなの出てたのがあった。
(君に伝えたい…だったかな?)
若いね。ほんと若い(笑)
あと「時間ですよ」も出てきた。若い、中居が若い。
でも慎吾とツヨポンがもっと若い(笑)

ビデオの整理もしていかなきゃなぁ…。

いいとも!なんてレギュラー1発目とかありますよ…笑
あれから12年だっけ??
いいとも!もがんばってるよね〜。
昔も今も変わらない事…中居君がOPで眠たそうって事(笑)

あとコン会場で撮った写真とかいっぱい出てきた(…)
昔はよく撮ってたなぁ〜。
しかもバカっぽいのたくさん(笑)
今は全然そういうのもしなくなったもんね。
ちょっと寂しいよなぁ…(´Д`)・゚・
写真も整理しなくちゃ。
そういや…
[JOHNNY'S]J@TV・CM | comments(0) | Posted by:はな* |
この前、J-FRIENDSの家に泊まらせてもらった時に
「スカJ」を見せてもらってそれでやってた「山手線」占い。
さっそくやってみました。

山手線占い

私は日暮里だったよ。
そして結果はこんな感じ…。

続きを読む >>
24HTV。
[JOHNNY'S]J@TV・CM | comments(1) | Posted by:はな* |
かちゅーんの6人は24時間がんばったみたいですね!!
結局今回は両日仕事だったりで見る時間がなく
2時間くらいしか見れなかった(…)
アンガが武道館でゴールするとことかEDとかは
見れたけどね。

…なんだか年々「サライ」歌ってる時に涙、涙…!!
ってのがなくなってきてません??
100kmマラソンもけっこうみんな大丈夫だったり…。
だってかちゅーん誰も泣いてなかったぉ??
清々しい顔して歌ってたね!

しかしまさか「絆」のやつ…。
最後はかちゅーんってのは分かってたんだけど
まさかお手紙が赤西君だとは思いませんでした。
予想外でした!(゚Д゚)
でもなかなかよかったんじゃないですか??

まぁ無事に24時間終わってよかった♪
お疲れ様でした〜☆

…なんて思いつつ2年前の嵐の時の24HTVを
見ましたが(何か?
相葉ちゃんの手紙にまたうるうるしちゃいましたが?
HERO歌ってる5人やサライ歌ってる5人が大好き
なんですが??(何か??
そしてその後今度は8年前のKinKi君&TOKIO達ちゃんの
マラソン見ましたけど?(何か???

やっぱり昔のはいいねぇ〜。泣けちゃう。
KinKiに至ってはその時一緒に武道館にいましたしね(笑)
ボロボロ泣いちゃってましたけどね。
(次の日、目がお岩さんになってたもん/笑)

うん、ほんとにお疲れ様でした!!!!

なんで干しちゃったんだろう…?
[JOHNNY'S]J@TV・CM | comments(0) | Posted by:はな* |
■食わず嫌い(@亀たん)

最後の嫌いな理由がかわいかったなぁ〜(・∀・)
私もよく給食のあとレーズンとニラメッコしてました。

そして緊張で手が震えまくってる亀たんもかわえかった
罰ゲームも真面目にアミーゴのサビ部分を全部踊っちゃうし(笑)

亀たんがかわいくて仕方なかったです♪

でもメニュー見て一発で分かっちゃってたよ(・∀・)テヘッ。
美咲ちゃんは分からなかったなぁ〜。レバニラかサラダうどんかと思いました。

来週は徹平ちゃんだぉ!楽しみ〜♪


■はなまるカフェ(@慶一郎)

慶ちゃん、浴衣で登場〜☆素敵ですぅ
おめざが「チョコクロ」なの、ベタでよかったです(笑)私も大好きッ!

ぴぃ様との2ショット写真だったり野球話だったり…。
色々と聞けて楽しかったです♪

しかし慶ちゃん、桃焼けしてるねぇ〜。
ドラマはあんまちゃんと見れてないのが現状ですが(>えっ!?)
がんばれぇぇぇぇ。


■うたばん(@かちゅーん)

仕事が遅番だった為帰ってきたのが遅くて前半見れてない(…)


■Gの嵐!(@嵐っ子)

川柳〜!!!おもしろかったです♪
やっぱり5人わちゃわちゃがいいよねっ!(´∀`)ノ
よかったです♪
翔ちゃんの浴衣姿好き。


■いいとも!(@翔ちゃん)

明日のテレフォンが翔ちゃんらしいですね!!
私、先ほど知りました(…)
つーか今週かなりよかったじゃん!
「アニ→猫田→オジィ→バンビ」だなんて!!!

はぁ〜翔ちゃんの電話聞きたかったれす(ノД`)
でも明日、楽しみッ!


■J-Web(@SMAP)

いやぁ〜やっと、やっとだね!
J-WebのSMAPサイトも本来あるべきサイトページにリニュしたね☆

ブログにイラストなんて〜!!!(゚∀゚)
ツヨポンだけの連載じゃなくメンバーみんなで回すのかしら??
中居さんは…きっと参加しないだろうねぇ〜(ノД`)フェ―――ン

でもすっごく楽しみになりました♪
SMAPサイトの在り方に疑問感じてたしさ(笑)



…と。

ざっと箇条書き感想書いてみました。
色々あるねぇ〜(*´∀`)

とりあえず明日のいいとも!が楽しみ♪
つーか12時から嵐@福岡コンの追加席分電話予約があるよぉ〜。
繋がるかしらね…??

…てか、あなた行く気ですか!?(゚Д゚)


てな感じでおやスマなさい☆(笑)


色々…
[JOHNNY'S]J@TV・CM | comments(0) | Posted by:はな* |
昨日はなかなか寝床につけず…。
そして急に木更津猫目が見たくなり一気に見てしまった(…)
気づいたら3時だったよ(゚Д゚)

■探偵学園Q

涼介たんが初出演!!!
かわいかったぁぁぁぁん(*´∀`)ウフン。

やはりSHOCKとかに(いちお)出てるだけあって堂々とした演技だったんではないですか?
笑顔もかわいかったし

神木君も大きくなってたねぇ〜。
やはり変声期迎えて少し男の子らしくなりましたね。
「グッドニュース」の頃が懐かしいです(笑)

これって連続ドラマで帰ってきそうな雰囲気だった…よね?
ヲバちゃん、けっこうおもしろかったと思うので続編希望です(・∀・)


■光一王子ソロコン

やはりあるんじゃないか…?と思ってました。ソロコン。
なんで今回広島来ないのォォォォォォ王子???(ノД`)
あんなに広島盛り上がったのにぃ〜!!!
大人の事情ってやつですか(…?)

つーか日程も優しくないし…。上ばっかで下って福岡しかねーじゃん(`Д´)
まぁ…福岡参加予定ですけどね(え?

楽しみだなぁ〜♪


■ホットペッパーCM(SMAP)

見ました!慎吾と木村さんのやつ。
いきなり「がんばりましょう」でやってたドラマシーン流れたからビックリしてたら
それだった…!(゚Д゚)
あれって「NAKED BANANA」の次にやった宝探しのドラマだったよね??
中居君がたしか金持ちのボンの役だったんだよ(笑)
他バージョンも早く見たい!!!

そいえばスマステ!!慎吾の髪がグレー(シルバー?)になってたぉ!(゚Д゚)


■Enjoy(潤様@J-web)

な、な、な…(゚Д゚三゚Д゚)ガクガクブルブル

潤様、エクステしちゃったのぉぉぉぉ!???
それで全国周るとか…!!ワォワォ。

とりあえず7/9のウタワラだね!…て、遅番だから見れないよぉ〜(泣)


■ARASHIC

お店にサンプル入って来ました♪
今回もいい感じのアルバムだね(゚∀゚)イェ―――イ!
ご機嫌さんになってます(笑)
ランナウェイ・トレインとI Want Somebodyがお気に入りですっ♪
早くコンサートで聴きたいっ!!!



■お知らせ

ここからはちょっと私用事…。

嵐コンチケット探してます。

7/16(日) 16:00〜 広島グリーンアリーナ 3枚

枚数とかかなり難しいと思うんだけど知り合いがチケ全滅で探してるの。
その人の娘さんが嵐っ子たち好きでね。
去年も行けなくて今年も取れなかったらしい…。

席とか全然問わないし、転売・キャンセルもしません!
責任持って私が最後まで取引します。

お心当たりある方はメール下さい!!!
よろしくお願いします!!!

honeyprince_sun58☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送ってね)