*Blue Heavens*

五人で奏でるのは HIP HOP
じゃなく 真似し難い様な HIPなHOP right?
日々…SMARASICK中。
- | - | Posted by:はな* |


明日の憂鬱…
[NEWS]NEWS@TV・CM | comments(0) | Posted by:はな* |
明日から2日間…店の映像キャンペーン。
マジありえないノルマ抱えさせられちゃって胃が痛くなってきました(…)
絶対無理だと思うんだけど小心者ゆえ胃がキリキリ…(ノД`)=3
考えるだけでもほんとヤダ…。
だから考えるのやめる!!!うん、そうしよっ♪俺ってポジティブ(・∀・)←いや、違うんじゃ…?

今日ね、帰りに自転車乗ろうと思ったら後ろタイヤがパンクしてた!!!(゚Д゚)
仕方なく仕事場から自転車押しながらテクテク歩いて帰りました。
明日は妹のチャリ借りて行きます自転車



「僕らの音楽」
亮ちゃん、かわいかったねぇ〜。ボーダーシャツがまたかわいさ増してた
亮ちゃんの口から「SMAP」の名前も聞けたしね♪
後輩の口から「SMAP」と出てくるとそれだけで「ええ子やねぇ〜(´∀`)」って思う。(THE☆単純バカ)
錦戸さん、SMAP兄さんたちの名前出してくれてありがとう。

つーか始まる5分前まですっかり忘れててメントレを普通に見てました(…)フゥ―――ッ。
よかったよぉ。思い出して(笑)
しかも来週、SMAPとか聞いてないよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(゚Д゚)
なんで今の時期にSMAPなのかがちょっと謎?だけどね。
でも楽しみですっ♪

今日はこれしかまともに見てない…。

家に帰って来たのが21時すぎだったのでMステ見てないし。
今日は「パニックルーム」見てたからクロサギも見てない。

日曜日にまとめて見たいと思います。
でも日曜日…結婚式もあるんだよね(もちのろん、お友達(前の職場の人)のです)
チャペルとか言ってた〜。(式は身内だけでやるらしい…)
雨が降らなければ見に行こうかと思ってます。
もしも雨降ったら改めてお祝い持って新居へ遊びに行こうかと…。
いいなぁ〜ジューンブライドですよ、奥さん。

そうそう!!JEの光一王子のジャケ写見ましたか?!…奥様っっ!!!
超かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!(;∀;)

通常盤なんて見た時鼻血出るかと思ったもん!!(爆)
私の好きな上腕ニ頭筋+背筋がもろですよ!?興奮せずにいられますか…(ノД`)ハァ〜ン

このジャケ写のために通常盤予約してみました(・∀・)テヘッ。


さぁ!!明日は気合い入れてお仕事行かなくちゃ!!!(なーんて言ってみる)

まいどあり☆
[NEWS]NEWS@TV・CM | comments(0) | Posted by:はな* |
今日はぴぃ様「うたばん」でした。
かわいかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(*´∀`*)デレデレ…

中居君の「ナニワ金融道」も見て勉強してくれたんだね(笑)
灰原君はシリーズ1の時が一番好きです、はい。

手品の時もニコニコ、ニコニコ♪
ぴぃ様の笑顔って癒されます。

本当にセニョリータは驚きの売れ行きでビックリです(゚Д゚)
今日は男の子も3人くらい買いに来たよ♪
まいどあり〜。

そういえば今日のなるトモ!で知ったんだけどカツーンはオリコン上半期2冠達成したんだねぇ(゚Д゚))))
すげぇ〜な。

でもでも…DVD部門。
スマ兄さんたち抑えちゃって…ていうのはちょっと複雑でしたわ(笑)
毎年兄さん達がトップだったのあっさり超えちゃったからねぇ…。
微妙…(爆)
それだけ彼らの勢いがある!!って事なんだろうけどね。

とりあえずおめでとうございます。(とりあえずって…

そしてスマスマにマイケルかよぉ(゚Д゚≡゚Д゚)
朝、スマ友さんからメール来てビックリオッタマゲーションだったよ。
すごいねぇ〜。あのマイケルがスマスマだぉ??
これでスマスマに来てもらいたい人みんな来ちゃったんじゃね??(笑)
来週が楽しみですっ♪

今日はなるトモ!での大倉君の一言にほんと泣けてきちゃったよ。
きっと彼としては普通に出てきた言葉だと思うんだけどその一言に常に気持ちは8人なんだと…。
ありがとう〜、大倉君。

明日やっと「陽気なギャング〜」と「嫌われ松子〜」を観に行きます♪(映画のはしごかよ!?)
楽しみなり〜♪

石井さん…
[NEWS]NEWS@TV・CM | comments(0) | Posted by:はな* |
今日のHEY!HEY!HEY!、ファンの石井さんいいキャラしてたなぁ〜(笑)
ぴぃ様は相変わらずかわいかったです

しかし…亀たんとの事は正直驚いたなぁ。
つーかこのお話がマジだとしたら今まで17とかで対談した時に話してた事は
全部…!?あぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)
そんな事考えたくありませぬ!!(笑)

しかしぴぃ様かわえかった…(´∀`)・*゚.+゚.*・


話変わります。

嵐っ子。
やっぱり追加出ちゃったよぉ〜。
名古屋と横浜ですか…。
オーラスずれちゃったね(ノД`)ノォォォン
まぁ横浜は潤様誕生日を取るかオーラス取るか!?って感じだけど…。









つーかその前にチケが取れてるかが一番不安だよね(笑)


じゃ、寝ます。

ラキラキベイベ。
[NEWS]NEWS@TV・CM | comments(0) | Posted by:はな* |
CDTVを録ってたらmusic.jpのCMでラキラキベイベ♪が流れたぉ(゚∀゚)ウキャ!!
PVがフルで見たい〜!!!
だって5人で踊ってるよぉ〜。かわいいんだもん。
翔君がオープンカー乗ってたよ♪

なんか昨日かなりアクセス数が上がってたんですけど…(?)何かありましたかね??(笑)
普段より倍以上なるとドキドキします…。(THE☆小心者)

今日ね、少年倶楽部の編集してたら去年の11月のがあって…。
まっすぅと亮ちゃんがプロデューサーだったやつ。
久しぶりに見たの。
そしたらやっぱこの子たち好きだなぁ〜って。
やたらと愛しい気分になりました

そんな事思いつつもバッサバッサ編集しました(゚∀゚)アハッ。
(…Jr.とか全然いらない人なんで)
つーか去年のがまだHDDに残ってるなんてね。恐ろしいわ…。

昨日のブランチも見たよん♪
ぴぃ様、氷柱ちゃんと仲良いのね〜ん(´∀`)・゚・
2人のやりとりがかわいくて(笑)
テストはぴぃ様と同じ正直者タイプでございました。

つーかあの番組ポスター超かっけぇ〜のね。
初めて見たので驚いた!!

そういえばさ…LOVELYの冬号をだいぶ前に頼んでたんだけど春号のぴぃ様が届いてね。
編集室に電話したら冬号がもうなかったらしく、しかも春号で処理されてたらしい。
まぁ、ますてごが手に入らなかったけどぴぃ様だしこのまま春号頂きます。って事で
話つけたはずなのにまた春号が届いた(…は?)
一体2冊も頂いて私にどうしろというのでしょう??(笑)
ぴぃ様担のお姉様にでも聞いてみようかな…。(1冊しかいらないし…)

あと「Gの嵐!」最高!!!相葉すごろく最高ッ!!!(爆)
もう編集しながら笑い泣きが止まりませんでした。
キング潤様があんなになるなんて…!!!
ほんとニノちゃんにもあの場所にいて欲しかった…。
5人でやって欲しかったなぁ〜。
つーかどうせなら翔君もストッキングを…(モゴモゴ
おもしろかったです♪

そして増刊号。久々に小悪魔・ナカイマサヒロ(33)を見れたから(笑)
水鉄砲持っちゃった時点で小悪魔ですからね。
かわいかったなぁ…。
お友達が観に行ってた時だったので裏山でした(ノД`)
だって放送終了後にあんな楽しそうな中居さんなんて滅多に見れませんから(笑)
全然関係ないけど…今期のいいとも青年隊の2人ってかわいいよね(´∀`)ノ

おしゃれイズム…間のCMがすべてTSUBAKIだった(゚Д゚)サスガ!!
でも最後の個人ver.を6人分流したのはどうかと思ったよ…(笑)
慎吾はまぁ…。今まで聞いた事あるようなお話ばかりでしたが(笑)
楽しかったです。
相変わらず芸能人には携番教えないんだね(笑)

さぁ明日は出勤前に郵便局へ寄り嵐コンの振り込みへ行って参ります〜。
どうか無事チケが取れますように!!ノンノン(-人-)

あ。

ぴぃ様、Web日記連載1000回おめでとうだっちゃ☆
出演時間30秒。
[NEWS]NEWS@TV・CM | comments(0) | Posted by:はな* |
いいとも!春祭もよかったんですが…。
私的に「メントレSP」の通りかかり亮たんがかわゆすぎて…。

萌えた(…

(無駄に斜めとか太字とかしなくていーじゃん/笑)

もうぅぅぅ!!!先輩を上目使いに見る亮たん
超かわいいよぉぉぉぉ(;∀;)

たった30秒ばかしの楽屋前だったけどこれだけで満足でしたわ♪

いいとも!は亮ちゃんもシゲもがんばったね☆
中居君、亮ちゃんには色々ちょっかい出してたけどシゲはあんまなかったなぁ〜。
もう少しシゲに触れてあげてもよかったのにぃぃぃ(´Д`)
でもさりげなく「所属は?」とか聞いてあげたとこなんかはよかった(笑)

シゲがやけにニコニコさんでかわいかったよん♪
うちのママンは「この子もNEWSなの??」って言ってました(…)

ゴロちゃんと中居君のじゃれ合いも見れたし徹平ちゃんもかわいかったし♪(え?)
ほんと今回の春祭は楽しかったです♪

今日のKちゃんNEWS忘れそうになってたんだけどどうにか間に合った!!
舞台裏〜だったね♪
昨日は本当に楽しかったんだろうねぇ(*´∀`)
そんな感じが伝わって来ましたわ

あー雨ってほんとイヤ(ノД`)・゚・
明日も雨らしいし…。憂鬱ですわ〜。
つーかうちの家、1箇所雨漏りし始めて今大変(゚Д゚三゚Д゚)
バケツ置いてどうにか凌いでるけどビックリしちゃったよぉ〜(笑)
大丈夫なのかしら???ハハハ―――ン。